FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マテラッツィ希望。

  • 2006/11/26(日) 09:15:12

今日こそはタイヤを替えなければ。

来週降りそうな予感。
さらっと積もりそうな予感。

昨日は午前中働き、午後は歌。

田沢湖に行ってきました。
湖には行ってないけど。

おうちみたいな教会で、子供たちかわいかったなぁ。

英語うまかったなぁ。

いろんな人に「カルテって英語でしょ?」「ドイツ語でしょ?」と聞かれますが、最近のカルテは日本語です。

私は英語もドイツ語もできません宣言。

田沢湖ではコピー、ケーキ、賛美、栗ごはん、ケーキ、ケーキ、点呼、点呼、点呼でした。

次の土曜日もちょっとした遠出。

しかも今度はみんなでバスで行くようで。
遠足みたい。

続きを読む

凍結注意の道のり。

  • 2006/11/19(日) 09:48:32

よく寝た。

よく寝すぎた。
ぼちぼち準備して出勤します。

昨日の仙台、いろんな人としゃべって、歌って、ぶらぶらして、お茶もして、楽しかったなぁ。

○ルメスで社会勉強もできたし。

濃かったなぁ。

すごく守られた1日でした。
無理矢理休みにしてよかった。

暇は自分で作るもんですね、実感。

続きを読む

夏です。ワークショップです。

  • 2006/08/19(土) 22:36:44

ワークショップのお知らせ。

しばらくこの記事を一番上にしときます。
私、初体験です。

♪Gospel Workshop Japan Tour 2006 in Akita ♪

「アメリカ・ロサンジェルス市内の黒人教会で活躍中のジョナサンとトレーシーが 日本各地をツアー!
黒人教会の聖歌隊を、生で体験しちゃいましょ う。歌のうまい下手に関わらず、誰でも挑戦できます!!
またとないこのチャンス、ぜひご参加下さい。」

2006年8月19日(土)~ 8月20日(日)
講師:Jonathan Grier / Tracy Carter / 粟野めぐみ  
募集人数:100名
参加費:7000円
申込方法:登録用紙の郵送もしくは、メールにて登録
会場:土崎グローリアチャペル
秋田県秋田市土崎港中央六丁目 16-34
主催:The Power Praise
お問合せ先:
信太 070-5622-4985 /e-mail: gospel2006@gloriachapel.jp (熊谷)
詳しくは:http://sound.jp/tpp/

興味があったら、まずはHPをのぞいてみてください♪

続きを読む

新鮮なクマの毛。

  • 2005/12/23(金) 21:41:38

今日も朝からビデオ講座だったので、平日の気分。

世間は3連休だなんて。
おかげで大学病院の駐車場がらがらでしたけど。

今日は午後のビデオを延期して、歌いに行きました♪

お客さん何人くらいいるんだろう?とか、どんな場所で歌うんだろう?とか、かなり未知の世界でした。

が、最高でした☆
自分が歌う方の立場なのに、歌いながら感動しちゃって。

うっかり泣くかと思いました。

続きを読む

あきばさん現る。

  • 2005/12/11(日) 21:47:56

花を頭につけました。

昨日は胸につけようと決めてた花ですが、教会に行ったら頭につけてる人がいてかわいかったので。

ライブは、いろいろすごかったです。

すごく楽しかったです♪
そしてすご~く寒かったです。

JOY TO THE WORLD(もろびとこぞりての英語バージョン)を手拍子つきで歌いながら西武の中を練り歩くっていう生まれて初めての体験をしました。

貴重。

買い物中のお客さんたちの「ぎょ!!」っていう表情がおもしろかった。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。