FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


引っ越し祝い。

  • 2005/11/17(木) 23:40:49

衝動的に引っ越してみました。

前のとこ、すごーく調子悪かったので。

そんなわけで、これからもごひいきに

今日は勉強会の打ち上げできりたんぽ鍋でした。
きりたんぽバンザイ!

勉強会は運命共同体みたいなもんですから、打ち上げも感慨深いものがあるっていうかなんていうか。




まぁ、まだいろいろ残ってるかもしれないけど。

明日卒試全科目の発表があるのです。

大学の合格発表のときみたい。
きっと掲示板前に人だかりできるんだろうなぁ。

私、落ち着かないとハミガキする癖があって、大学の合格発表の前は1時間くらいハミガキしてました。

明日も1時間くらいハミガキするかも。

1人でいると気になって悶々としちゃうからってことで、発表の前に国試の願書を書くことにしました。

勉強会メンバーで集まって。

試験から合格発表までの間って苦手です。
小さい試験でも大きい試験でも。

この期間が好きな人っているのかなぁ…。

ここを楽しめるようになれば、しめたもんなんですけどね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お引越し

おめでとうございます♪
わーい♪1げっとーε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
全部受かってるといいっすね(≧∇≦)b
あぁ、願書そろそろ書かないとですね…
うちは名前確認するから戸籍抄本も一緒に提出ですよ(;・∀・)

  • 投稿者: ぼーず。
  • 2005/11/18(金) 01:32:22
  • [編集]

やっと書ける

2ゲットーズザー!
プーコちゃーん!
前のブログ、何度もコメントしてたんやで~!!
エラーばっかでコメントできひんくて、困ってた。
ようやくコメントができるv-10

願書、僕もさっき書き終わったところ。
収入印紙たっけぇよな~15300円。
ぼーずはんと一緒で戸籍抄本も一緒に提出やわ~。
僕の本籍はどういうわけか大分県にあるから、取り寄せるのがめんどくさかった・・・。
なんで生粋の関西人やのに本籍が九州に。(笑)

あーたくさん書いたらスッキリしたっ (´ー`)==33

  • 投稿者: ユウ@明日試験最終日
  • 2005/11/18(金) 02:28:25
  • [編集]

やっぱドリコムからのお引越しはFC2ですよね☆w
というわけでお引越しおめでとう(?)ございます♪

発表ふぁいとぉ~p(^^)q

  • 投稿者: にゃっく
  • 2005/11/18(金) 09:14:52
  • [編集]

終わってよかったですね!

かわいいページですね!
私も、amebloが調子が悪いときが多いので、
ちょっと考えています。

きりたんぽ、おいしそうです!!
うちのゼミでは、終わったらなんか食べに行きたいといいましたが
「まだ、そんな気が起きない。今はそれどころではない」といわれてます。

こちらも、ブックマーク引っ越しておきました!
また、よろしくです!

  • 投稿者: ちょび
  • 2005/11/18(金) 09:22:31
  • [編集]

mixiの日記んとこから飛んで来たら「引越し」とは。
気分転換にもなっていいよね。

  • 投稿者: Bob
  • 2005/11/18(金) 10:40:02
  • [編集]

そっかあ。

もうそんなところまで来てるんだね。
これから卒業まで盛りだくさんだね。

すごいなあ。
応援してるからねv-22
そしてあたしもがんばらなきゃv-252

  • 投稿者: 八珍
  • 2005/11/18(金) 22:26:05
  • [編集]

久々に訪ねて見たら引っ越しされてたので
ビックリしました(笑)

あぁー数少ないドリコムユーザーだったのに…(泣)
ケータイと一緒で、おんなじボーダフォン仲間だった友達が急にAUにした!っていうのと同じ感覚でなんだか寂しい感じがしてやりきれないです(笑)
てか最近全然記事書いてないのでドリコムがどのくらい重いか全くわからないですけど…

僕はもう少しドリコムで頑張ってみます!

  • 投稿者: kei
  • 2005/11/18(金) 23:30:34
  • [編集]

もうすでに引っ越し祝い(?)のコメントが載ってますね。
遅かった・・・。orz
卒試の方の結果はいかがでしたか?

  • 投稿者: るいこすた
  • 2005/11/18(金) 23:41:41
  • [編集]

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mode=edit&title=%91%E5%8Aw%90%B6%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Fpoohkota%2Eblog37%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mail

  • 投稿者: みんなのプロフィール
  • 2005/11/19(土) 08:07:35
  • [編集]

引っ越し早々こんなにコメントが!!
嬉しいです!
みなさんありがとう☆

>ぼーず。さん
記念すべき1番目はぼーず。さんでしたか!
全部受かってました☆
2ヶ月半の拷問生活からやっと解放…。

戸籍抄本も提出ってなかなか面倒くさそう。
願書出すといよいよって感じですよね。

>ユウくん
2番目はユウくんだ!
前のブログはコメント全然送信できなくて、ほんとご迷惑をおかけしました…。
引っ越してすっきり☆
これからもいっぱいコメントしてね♪

収入印紙高すぎ!
実家と本籍が違う人って結構いるんだね。
複雑だね~。
私は本籍も実家も現住所も、全て秋田なんですごく楽。笑

>にゃっくさん
FC2いいですね~☆
にゃっくさんの後を追いましたよ!
これからもよろしくです。
発表はなんとか大丈夫でした☆

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/11/19(土) 15:18:03
  • [編集]

>ちょびさん
こちらこそよろしくです!
リンク変更ありがとうございます☆

アメブロも時々混雑してますよね。
引っ越しいいですよ!
気分転換にもなるし。笑
オススメです。

やっぱ打ち上げにはおいしいものですよね~。
ちょびさんとこもおいしいもの食べに行けるといいですね☆

>Bobさん
コメントありがとうございます☆
試験が終わった勢いで引っ越ししてしまいました。
今日はゴスフェスですよね。
うまくいってますように☆

>八珍
卒業が無事決まったよ!
というわけで、あとは2月の国家試験まで黙々とがんばるのみ。
受験生らしい生活を(多分)送るよ。

八珍の癒し系日記に日々癒されてるよ。
お互いがんばっていこうね☆

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/11/19(土) 15:24:44
  • [編集]

>keiくん
そうなんです、引っ越しちゃいました。
私もこないだまでは、ドリコムユーザーが減ると淋しがってたんだけどなぁ。
調子の悪さに耐え切れず…。
ドリコムじゃなくなったけど、これからもよろしく☆

>るいこすたさん
卒試の結果はなんとか無傷でした!
何個か追試だろうと思ってたんで、昨日は気抜けちゃいました。
これですっきり国試に向かえます☆
長かったですよね、卒試期間。

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/11/19(土) 15:29:35
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/04/17(金) 10:22:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
