FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


めざせフットサル。

  • 2005/11/27(日) 19:35:10

フノイさんが回してくれた結婚バトン。

世の中いろんなバトンがあるねぇ。
ってバトン受け取る度に言ってるきがする。

バトンで書くもののテーマを決められるってのも、なかなかいいものです。

私、ほっとくとただの日記書くので。
バトンでもないとただの24歳女性の生活ばっかり書いちゃう。

しかも受験生だから若干おとなしめな生活。

Q1・結婚したい?

したいっていうか、もうすぐする予定。
したいからするんですね。

Q2・何才くらいで結婚したい?

20代のうちにはって思ってたかなぁ。

Q3・結婚相手に求めるものは?

お互い干渉しない部分も残しつつ一緒にいられるようなバランス感覚。

Q4・子供は何人欲しい?

サッカーチームができるくらい。
ってのは多分無理なので、フットサルチームができるくらい。

Q5・相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

見なかったことにする。
かなぁ。
うーん、微妙。
浮気はできる限り未然に防ぐようにするつもりですが。

Q6・夫婦円満の秘訣は何だと思う?

ぶつかりそうになったときに、一瞬待てる余裕。

Q7・結婚したら仕事はやめる?相手にやめてほしい??

相手にはでっかい仕事をしてほしい。
したそうだし。

私も辞めないけど、家事に支障が出たり、子供を犠牲にするような状態になったら辞めるかな。

Q8・結婚生活に求めるものは?

あえて「自由」と言っておきましょう。

Q9・新婚旅行はどこに行きたい?

北海道!
新婚旅行も卒業旅行もその他の旅行も、全部北海道に行きたい!
むしろ住みたい。

Q10・将来自分は結婚してると思いますか?

してると思います。
してなかったら、何か問題があったってことです。

Q11・どんな家に住みたい?

一戸建て。
じゃないと犬飼えない。

Q12・どんなプロポーズされてみたい、してみたい?

ちゃんと伝わればいいと思う。
してみたくないです。

Q13・新婚生活、これだけは外せないってことは?

おはよう、いってきます、ただいま、おやすみ。
あといただきますとごちそうさま。

Q14・どんな結婚式がしたい?

主役になるのは苦手中の苦手。
ひっそりドレス着て写真撮る、とかがいいなぁ。

Q15・結婚と恋愛は別物だと思う?

かぶる部分はあるけど、別物と言えば別物なのかも。
恋愛ってのは症状で、結婚ってのは診断名みたいな。

Q16・回したい人5人

こないだ「名無しバトン」回したばっかりでちょっと気が引けるんで、決めないでおきます。

と思ったけどやっぱり回してみたい人がいるので回しちゃおう。

なふきん、八珍、ちょびさんの3人。
まだやったことなかったら、よろしくお願いします☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「ぶつかりそうになったときに、一瞬待てる余裕。 」

おいら、感動しました。 (T∀T)ゞ スゴイ
僕も見習わなんと。。。

  • 投稿者: ユウ@風呂前
  • 2005/11/27(日) 22:59:23
  • [編集]

ばとんもらいました!

あとで書きます。
難しいなぁ~v-238

  • 投稿者: ちょび
  • 2005/11/27(日) 23:04:42
  • [編集]

共感

>恋愛ってのは症状で、結婚は診断名みたいな感じ

なんかすごい納得&共感したと同時に医学生らしいなぁと思った(笑)


北海道いいよねぇ☆私にとってはどうでしょうの聖地的な意味合いが強いけど(笑)、ほんとにいいとこだと思う。また行きたい。。

  • 投稿者: まっしゅ
  • 2005/11/27(日) 23:53:05
  • [編集]

バトンはじめて。
あとでやってみる!でもテーマが難しいね!

あたしも北海道に住みたい!!

  • 投稿者: 八珍
  • 2005/11/28(月) 19:08:58
  • [編集]

>ユウくん
それが理想かな、と。
まだまだ私にもそんな余裕ないけどね~。
夫婦っていろいろ大変そう。

>ちょびさん
ありがとう☆
ちょびさんの回答楽しみにしてます!
また訪問するよ~。

>まっしゅ
つい医学生らしくなっちゃうんだよねw
例え話とかとくに。

どうでしょうの聖地だよね~。
大泉洋生誕の地だし。
ミスターもいるし。

>八珍
ありがとう☆
なかなか深く突っ込んでくる質問多くて、いろいろ考えちゃった。
そんなバトンでした。

老後は北海道に住もうかなぁ。
そのときは遊びにきて☆

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/11/28(月) 21:06:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
