FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


エスジージーケー。

  • 2006/03/24(金) 21:24:36

mixiにて、シガロスさんが回してくれたサッカーバトン。
久々のバトンです☆

1・サッカー好きですか?

大好き♪

2・好きになってからどれくらいたちますか?

まだまだ浅いですね。
大学入ってからだから。
5年くらい?

それまでは野球が1番好きで、ナイターばっかり見てました。

3・サッカーしてますか?

してません。
というか、できません。

サッカーボールを好き勝手蹴ることはよくやってます。

リフティングも修行中だけど、下手すぎ。

4・「蹴球」の読み方は?

シューキュー。

5・好きなチームは?(国内外OK)

浦和レッズ!
日本代表も好き。

6・好きな監督は?(国内外OK)

ブッフバルト監督。

7・好きなDFは?(国内外OK)

柴小屋(大分トリニータ)
南(浦和レッズ-西武台高校出身)

8・好きなMFは?(国内外OK)

小野伸二(浦和レッズ)
中村直志(名古屋グランパス)
スジラード・ニメネス(スロベニア代表)

9・好きなFWは?(国内外OK)

田中達也(浦和レッズ)
ババンギダ(ナイジェリア代表)

10・好きなGKは?(国内外OK)

若林くん(SGGK)

11・サッカーの魅力をどーぞ♪

11人が1つのボールをつなぎ合う美しさ。
スピード感。

12・バトンまわす人♪

やりたい人がいたらどうぞ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バトンやってくれてありがとう( ̄▽ ̄*)ゞ
好きなチーム、日本代表と浦和レッズは同じだね♪

  • 投稿者: シガロス
  • 2006/03/26(日) 16:56:55
  • [編集]

>シガロスさん
いえいえ、こちらこそ回してくれてありがとうございました☆
外国の強いとこも好きだけど、やっぱりレッズと日本代表ですね♪
ワールドカップも楽しみ!

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/03/27(月) 00:36:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
