FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


3番目に好きな季節、春。

  • 2006/03/27(月) 01:07:11

新居に行って、いろいろ測ってきました。

でもまだクリーニング中らしく、引っ越しはできません。
あさってあたりかなぁ。

窓の大きさ測ったので、カーテン買えます。

しかし、今まで使ってたガス台が使えないことが発覚。
新居のガス台置き場にはまらない。

買わなきゃ…。

下の部屋の人とか、隣の部屋の人に挨拶に行くときは何を持っていこうか。

バタバタし始めました。

友達がどんどん引っ越して行くのを淋しがっている私ですが、やることは山積み。
でもやっぱり淋しいものは淋しい。

春ってこれがあるから苦手なんですよね。

暖かくなるし、桜も咲くから嬉しいんだけど。
でもなんとな~く居心地が悪いんです。

別れが1つもない春だったら好きですけど。

何気に国試の合格発表が3日後に迫ってることに気が付きました。

3日後。

ハガキも送られてくるけど、多分ネットで見るのが一番早い。
しばらくつながらないかもしれないけど。

受かったら、そっこー郵便局に行って6万円の収入印紙を買います。

ほんとは今買ってもいいんだけど、買っちゃってから落ちてたらやだから。
合格決まってから買おうかな、と。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはよう♪

大丈夫♪
無事受かって、喜んでるプーコさんが想像できます☆
研修医がんばっ^^v

  • 投稿者: ヒロ
  • 2006/03/27(月) 07:42:43
  • [編集]

明後日ですねぇ。
ホント気が気じゃないです。
コレでダメだったら1年間何してればいいんだろう、とか。
まぁ、勉強ですが。

  • 投稿者: るいこすた
  • 2006/03/27(月) 13:22:52
  • [編集]

春はなんかワクワクするけど
慌しく過ぎて行き気が付けば梅雨に・・・
3日後にプーコちゃんが
郵便局にダッシュで収入印紙を買いに
行っていることを願っています☆☆

  • 投稿者: ふじっこ
  • 2006/03/27(月) 17:18:07
  • [編集]

春だね。

私は春が一番好きです。
単純に気温がちょうどいいっていうのが最大の理由なんですが、それ以外にプーコさんが春を嫌う理由と同じ理由で好きなんですね。
私は同じところに長くいると、突然逃げ出したくなることがあって。春はいい季節なんです。実際逃げ出すことは出来ませんが、春という季節で何かをリセットできるから。
私は今日、新しい職場でのガイダンスに行ってきました。まとめて医師免許申請をしてくれるらしく、今日申請書とともに6万円分の印紙を出してきました。国試落とせないね。6万円分返してもらいに病院に行くのはあまりに気まずいもの。

  • 投稿者: まっすん
  • 2006/03/27(月) 20:23:57
  • [編集]

>ヒロくん
ありがとう!
そうであって欲しいと祈りつつ、あさっての合格発表待ち。
結果によって4月からの生活が全然違うから、かなりドキドキだよ。

>るいこすたさん
気が気じゃないですよね。
きっと当日は朝から何も手につかないな…。
結果出てないのに引っ越さなきゃいけない制度、なんとかなりませんかね…。

>ふじっこちゃん
お花見とGWでうきうきしたと思ったら、すぐ梅雨だもんね。
春はあっという間だよね。

6万円の収入印紙はとっても高いと思うけど、今は「お願いだから払わせてください!!」って気分w

>まっすん
私が嫌いな理由とまっすんが好きな理由が同じってのも不思議だね。
春はそれだけ深いってことなのかも。
まっすんの言う通り、リセットの季節だよね。

病院で免許申請してくれるなんて親切!
じゃあ保健所には行かなくていいんだね。
うちは予想通り放置プレイで、まだ希望科すら聞かれない。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/03/27(月) 22:46:08
  • [編集]

春はほんと寂しいよね。移動でばたばたするし。
私は誕生日もあるし、あったかくなるし、
別れがなければ一番好きなんだけどね。

そっか~、合格してから収入印紙買った方がいいよね!!
何の根拠もなく早めに買おうとか思ってた。
発表見るの緊張するよねー…。

  • 投稿者: ゆー
  • 2006/03/28(火) 00:20:00
  • [編集]

>ゆーさん
今年の春は稀に見るバタバタっぷりだよね。
誕生日おめでとう!
って一週間以上遅れちゃってるけど…

私も「早く買わなきゃ!」って一瞬思ったけど、思い直したよw
売り切れるもんじゃないし、受かってからでいいよね☆
明日はネットつながるんだろうか。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/03/29(水) 00:35:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
