FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ネコムライス・エッグ。

  • 2006/03/27(月) 23:11:10

いろいろ動き回っています。

秋の終わりから今までずっと原チャを車庫に放置していたら、エンジンがかかりにくくなっていた。

何回かがんばったらやっとかかりました。

今日はガス台を買い、ベッドを買い、合鍵を作り、テーブルと椅子を買い、机を買い、カーテンを買い、おふとんを買いました。

でも届く日がまちまち。

引っ越してから1週間くらい届かないものも。

まぁ、なきゃないで適当に暮らします。
しばらく机なくても多分困らない。

今日は部活の顧問の先生とOBの先輩が研修の相談に乗ってくれました。

優しい。
気にかけてくれる先生がいるって心強いです。

今まで何科回るか漠然としてたんですけど、なんとなく見えてきました。
もうちょっと考えて決めます。

来週希望調査があるみたい。

希望がどのくらい通るのかも謎ですが、定員割れしたくらいだから希望通りやすいでしょう。

来週の月曜日からオリエンテーション。

私はすっかり白衣で行く気だったんですが、先輩に聞いたら「スーツで行ったよ。」と言われてしまいました。

スーツやだなぁ。

でもしょうがないですね。
社会人1日目だし。

というか、受かってるのか気になる。
合格発表遅すぎ。

大学入試の後期試験だって発表されたっていうのに、2月に試験受けた医学生たちはまだ発表待ち。

なんともなんとも。

親戚とか友達とかに、「え?発表まだだったの?」って何度言われたことか。

それもあと2日の辛抱なので耐えますが。
しんぼうって変換したら心房が出た。

母親がばんごはんに食べたい物を聞いてきたので「ネコムライス・エッグが食べたい。」とリクエストしたのに無視です。

もうすぐ娘が実家を出るというのに。

ネコムライスくらい作ってくれたっていいのに。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ネコムライス食べたい!!ww
てか、猫村さん来て欲しいww

そか、オリエンテーションはスーツかぁ。
私も来週の月曜日からだよー。
あっというまに来週が来そうだよね。

  • 投稿者: ゆー
  • 2006/03/28(火) 00:45:06
  • [編集]

合格発表を待ってるときが一番辛い!!

僕も推薦のとき、試験うけて二日後に発表だったんですけどその二日さえ落ち着いて待ってることできなかったから。
まして1ヶ月なんて待ってたら死んでしまいますよ(笑)



  • 投稿者: 松本
  • 2006/03/28(火) 02:00:32
  • [編集]

ネコムライス・エッグ~!!!
食べたい!ので、お母様にもう一度私の分も頼んでみて~。
お母様は猫村さんも知っているの?
発表もうすぐだねぇ!!どきどき!

  • 投稿者: くみ178
  • 2006/03/28(火) 03:35:33
  • [編集]

どきどき

もしやはじめて実家をでる?
おお。いいねえ、新生活。
わたしも模様替えようかな。
ねこむらさんはチャリが苦手。

  • 投稿者: 石くろ
  • 2006/03/28(火) 09:18:41
  • [編集]

なんじゃ~ネコムライスって?寝込むライスって変換されたんだけどあってる?(笑)
後二日後かぁ~うはぁドキドキもんだね。
でもまぁ受かっちゃってると思うから心配はないなー。

  • 投稿者: kimu
  • 2006/03/28(火) 12:20:09
  • [編集]

合鍵ってなんか嬉しいよね♪
うちは同棲3年目の今でも
ご飯はローテーブルという名の板の上で
食べています。。。

  • 投稿者: ふじっこ
  • 2006/03/28(火) 13:08:12
  • [編集]

ネコムライスって何じゃいって思ってググッたら見つけたよ!
しかも目玉焼き乗ってるネコムライス・エッグめちゃめちゃうまそうやん!
思わずよだれが出ました。じゅる。
働く前に自分で作ってみよーっと。

  • 投稿者: ぼーず。
  • 2006/03/28(火) 20:08:02
  • [編集]

>ゆーさん
猫村さん来て欲しいよねw
引っ越しのときに猫村さんいてくれたら、はかどるだろうなぁ。

スーツなんて考えてもみなかったw
先輩に聞かなかったら絶対白衣で行ってたよ。

>松本くん
私も、合格発表待ちが一番辛いと思うよ~。
この宙ぶらりん状態…。
拷問だ!!

>くみ178ちゃん
母は猫村さんもネコムライスも知ってるのに、作ってくれないw
またリクエストしてみる!
やっと明日発表だよ。
合格しておいしい酒が飲みたい☆

>石くろさん
実は、半年だけ1人暮らしをしたよ。
お隣の県で。
新しい部屋ってのは、何をどこに置くか考えるのが楽しい♪
模様替えも気分転換になっていいね☆

猫村さんのエプロンが縦結びなのが、とても好き。

>kimuくん
寝込むライスだったら、こわくて食べられないよねw
あと1日。
明日は新居の片付けしなきゃいけないけど、絶対はかどらないなぁ…。
手につかない気がする。
受かったらすぐ報告するからよろしく☆

>ふじっこちゃん
合鍵嬉しい♪
昔男友達がね、合鍵をかわいくラッピングして彼女にプレゼントしてたの。
サプライズで。
なんてデキる男なんだろうって友達ながらびっくりしたw

ローテーブル、かっこいい名前w
そういうの味があっていいね☆

>ぼーず。くん
ググって出てくるとは、ネコムライスすごい!
やっぱ普通のネコムライスよりもネコムライス・エッグだよね☆
私も自分で作ってみようかなw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/03/29(水) 00:51:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
