FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バチスタ。

  • 2006/03/29(水) 01:23:49

やっと新居に入れることになり、いろいろ運び入れてみました。

でも電気と水は30日から使うことになってるので、今日明日は実家で生活。
なので全部運ぶと困る。

明日もいろいろ運びます。

でも大雨。
まだ大物たちが残ってるのに。

冷蔵庫、洗濯機、乾燥機、テレビ。

近すぎるので、引っ越し屋さんには頼んでません。

私の実家から新居までは車で10分だし、旦那のアパートから新居までは100メートルくらいだから。

医龍ドラマ化。

どうなんだろう?
マンガは読んでるけど、ドラマになるとどうかな。

働いたらドラマとか見てる暇もなさそうですが…。

結婚パーティーにきてくれた友達に写真を送るべく、宛名書きをしています。
人の住所と名前を書くのが好きです。

自分の住所は何回も書いてて飽きるので、シールです。

いろんな地名、人名書いててわかったけど、私は「西」を書くのが下手。
「子」も下手。

自分に「子」がついてないので書き慣れてないせいか、バランスが悪いです。

まだまだだなぁ。

明日のトリビアは雑種シリーズの新作。
飲みに行くのでビデオ。

韓国料理屋さんだからマッコリがあるはず!

国試後、初マッコリ☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お引越しお疲れさま~。
大学入学から今まで5回引越ししたおっくんです。
引越しっておもしろいよね♪疲れるけど。
お部屋キレイにまとまると良いね♪
僕も「子」のバランス悪いんだよね~。いつも字がバラバラ…。
さて、国試の発表いよいよですか。おいしいお酒が飲めるのを祈ってますよ~!!

  • 投稿者: おっくん
  • 2006/03/29(水) 03:06:20
  • [編集]

引越し、なんかすっごく大変で、せっかくの新居がすさまじいことになってるよ(-_-;)
でも今までが寮だったから、新居の広さ(それでも他に比べたら狭いらしいけど)に感激してます。
 
今日はいよいよ発表だね。
ちょっとドキドキするよ~~~~~!!!

  • 投稿者: はなこ☆やっとオンライン
  • 2006/03/29(水) 10:11:17
  • [編集]

お引っ越しお疲れでした☆
宛名書き大好き♪楽しいよね。

  • 投稿者: ふじっこ
  • 2006/03/29(水) 11:13:27
  • [編集]

>おっくん
5回も?!
すごいね、もうプロだねw
私はまだ人生で3回目。
引っ越しが好きなのか嫌いなのかわからないくらいビギナーだよ。

合格してた☆
これからおいしいお酒飲んできます♪
外は猛吹雪だけど…。

>はなこちゃん
引っ越しおつかれさま☆
私も新居の片付けまだまだ…。
来週からオリエンテーションなのに。

ネットで見ようとしたらなかなかつながらず、30分くらいかかったよ~。
でも無事合格☆

>ふじっこちゃん
引っ越しって全部運んだ後もいろいろ大変なんだね。
全く片付いてないので、すごい部屋…。
宛名書き、まだ半分残ってるから堪能するよw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/03/29(水) 17:18:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
