FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


合格発表でしたが、何か。

  • 2006/03/29(水) 01:35:47

                          

                            

                           

                                              



            さくらさく       

     
                          

      

                                         

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

サクラ咲く☆
お互い頑張ろうねー(>▽<)

  • 投稿者: LOVE
  • 2006/03/29(水) 17:43:42
  • [編集]

おぉ!!おめでとう!!!ヽ(・∀・ )ノ
待ったかいありましたね、一ヶ月。
これから大変になると思いますが頑張ってくださいな。

  • 投稿者: 松本
  • 2006/03/29(水) 18:50:15
  • [編集]

おぉ!何か今日のはすげーww
プーコちゃんらしいというか、らしからぬと言うか… ←どっちやねん^^;
僕も合格してたわー。4月からお互い頑張ろうね♪

  • 投稿者: ぼーず。
  • 2006/03/29(水) 19:54:25
  • [編集]

ケータイからじゃわからーん!気になるー。
とりゃえず、おめづとー!!わー

  • 投稿者: ユウ@酔いどれ
  • 2006/03/29(水) 20:02:17
  • [編集]

おめでとう~(^◇^)

新生活がんばってね★

  • 投稿者: まっしゅ
  • 2006/03/29(水) 21:14:38
  • [編集]

☆☆合格おめでとう☆☆
新しい事が沢山始まるね♪
東京は桜も満開で気分ウキウキ☆

  • 投稿者: ふじっこ
  • 2006/03/29(水) 23:18:42
  • [編集]

おめでとう~(´∀`)/
お互い、これからもがんばろうねo(^-^)o

  • 投稿者: ゆー
  • 2006/03/29(水) 23:26:06
  • [編集]

おめでと~~~!!!
ハートもかわいい♪
四月から「人妻研修医」だね☆
研修がんばろうねぇ。

  • 投稿者: はなこ☆ねむねむ
  • 2006/03/29(水) 23:44:20
  • [編集]

>LOVEちゃん
おめでとう!
ほっとして、気が抜けちゃった。
気抜いてられるのも今のうちだねw

>松本くん
ありがとう☆
1ヶ月は短いようで、やっぱり長かった。
ブログ名変えるけど続けるので、これからもよろしく♪

>ぼーず。くん
自分で突っ込んでるしww
どっち?!
おめでとう☆
4月からがんばろうね♪

>ユウくん
ありがとう!
ユウくんもおめでとう☆
携帯から見たらすんごいことになってそうだ…。

>まっしゅ
ありがとう☆
仕事は全力で、生活はちょっと力抜いてがんばるよ♪

>ふじっこちゃん
ありがとう!
今年の春は新しいことだらけ。
東京は桜かぁ、春だね♪
秋田は猛吹雪だったので、「さくらさく」って感じじゃなかったよw

>ゆーさん
ありがとう!
ゆーさんもおめでとう☆
これからが大変だろうけど、机に向かってする勉強よりはずっと楽しいはず。
頑張ろうね♪

>はなこちゃん
ありがとう♪
はなこちゃんもおめでとう☆
研修がんばっていこう!

実はブログ名を「人妻研修医日記」にしようと思ってるのw
だからはなこちゃんのコメント見てびっくりした!!

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/03/30(木) 00:22:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
