FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ブスノリ巻。

  • 2006/03/30(木) 00:35:41

あぁ、すっきりした。

落ちる気はしないけど、受かる気もしない1ヶ月間。
結果が出ないうちに手続きやら引っ越し準備やらしなきゃいけないのは、なかなかストレスフルでした。

やっとすっきりしました。

というわけで、今日のマッコリは格別だった!

入れ物もすごくて、家で普通のグラスで飲むのとは違いました。
こんなんだもん。↓


06-03-29_19-14.jpg

これは普通のマッコリで、他にもマッコリオレンジとかマッコリグレープフルーツとかあって最高。

韓国ってすてき。

韓流には全く興味のない私ですが、韓国料理は大好きです。
プルコギチュセヨ。

国試に受かったということで、ブログタイトル変えます。

「人妻研修医日記」

そのままじゃないかって?
そのままですよ。

今までもそのままでしたから。

というわけで、リンク貼ってくださってる方々、お時間あるときでいいので変更よろしくお願いします。

楽しくておいしくていい飲みでした。
ツナクッパとかツナヤーサンとか、収穫(?)もあったし。

二人へ、私はきっといつまで経っても人妻らしくはならないと思うよ。
でもサザエさんにはなってしまうと思うよ。

いつかみんなでサザエさんになって、カツオ的存在の誰かをいじって遊ぼう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わーい♪新しくなってから一番のりー!>▽<
人妻研修医て、これまた何やらほのかにエロスのかほりがしますなぁwくんくん
結構コメントやり取りしてたからリンク張ってるとおもてたら、してへんかったね。
タイトルも変わったことやしこれを機にリンクはらせてもろていいかな?

昨日は親父と焼酎飲みまくってたらいつの間にか寝ておりましたw
酒飲んでも眠くならへん体が欲しい…^^;

  • 投稿者: ぼーず。
  • 2006/03/30(木) 07:40:24
  • [編集]

おめでとうおめでとう

いそがしくなりそうだね。
なれてきたら
仕事と家事の両立のしかたを教えてください。
まっこり、土曜にはじめて飲んだよ。
ほんのり甘くて、うまい。
わたしも壷に入れられて来たのを飲んだのでした。
秋田もいろいろおいしいお店があることだろう。
5月に二年半ぶりに帰るよー(親不孝)
WITH相方(親不孝!!)

  • 投稿者: 石くろ
  • 2006/03/30(木) 12:59:18
  • [編集]

ほぉ~なんか入れ物が変わるだけでもすげーうまそう!!というか、色んな意味で格別なうまさだったんじゃない?
今年はプーコねぇホントにいい年だね~。記念日一杯できたじゃん!一時期試験勉強で辛そうだったけど、本当報われてよかった~。
サザエさん?えーせめてイクラちゃんのママで(笑)
改めておめでと!

  • 投稿者: kimu
  • 2006/03/30(木) 15:37:59
  • [編集]

すごーいすごーい☆
ホントに人妻研修医日記になってる!!
 
あ、そういえばはなこんちにここのリンクって貼ってもいいかなぁ?
うちもそろそろまじめ医療ブログになるつもりwwwなので、お願いしますです。

  • 投稿者: はなこ☆これから飲み会
  • 2006/03/30(木) 17:57:43
  • [編集]

ブログタイトルなんか艶のある響き?
素敵だわ-☆

  • 投稿者: ふじっこ
  • 2006/03/30(木) 19:51:39
  • [編集]

昨日はありがとう。
ツナクッパ ツナヤーサンは、
今日は別居のくせに私の目の前にあります。

なぜだろう…


「人妻研修医」ってさぁ、昼ドラのかおりがするね。
そりゃもうサザエどころの話じゃないね。
また飲もう。今度は温泉でじゃぱんを。


  • 投稿者: フノイ
  • 2006/03/30(木) 21:22:24
  • [編集]

おめでとうございます。
取り合えず素直に喜んで、ひと時の休息を楽しんでください。
「人妻研修医」というタイトルの、所謂そういうものがあったら、多分借りてしまいます。(笑)

  • 投稿者: Pacson
  • 2006/03/30(木) 22:16:27
  • [編集]

あーインターネットっていいなぁ。
100メガとか、マジ快感や。

リンクの名前変えとくね。
いいねいいね、人妻研修医!!!
おじさんコーフンしちゃうよ!

ブログ知り合い全員国試合格しててマジうれしいなぁ

  • 投稿者: ユウ@ネット開通
  • 2006/03/31(金) 01:28:50
  • [編集]

>ぼーず。くん
お!ぼーず。くんが一番のりだね♪
エロスのかほりを嗅ぎつけてきたでしょww

すっかりリンクしてるつもりでいたけど、してなかったっけか!
こっちからも貼らせて☆

ぼーず。くんが酔っても寝ないでいることはあるんだろうか??
そういう姿も見てみたいけどw

>石くろさん
ありがとう!
合格発表から仕事開始までがやたら短いくせに、手続き盛りだくさんで。
受かった途端にバタバタだよ。

仕事と家事の両立の仕方、研究していこうと思うよ。
石くろさんもいい技あったら教えて☆

まっこりは日本酒に並ぶおいしさ♪
WITH相方は、ある意味親孝行だよ!

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/03/31(金) 09:55:56
  • [編集]

ツナクッパツナヤ-サンはウケた!
かなりの収穫だね。
でも、使うのはフノイちゃんだけ~。
楽しかったね。
ブスノリ巻の味にはびっくり。うまいもん。
まっこりもうめがった~。
っていうことで、その時話した、
「ご飯食べるだけなら大丈夫だよね?」ってやつは
、昨日ドタキャンされたぜ・・・。

  • 投稿者: くみ178
  • 2006/03/31(金) 10:47:21
  • [編集]

タイトル変わってる!

いいね!人妻!そして研修医!

合格通知のハガキも届いたし、気分新たに私もブログタイトル変えようかなあ。

しかし良いのが全く思い浮かばず。

う~んう~ん。悩んでしまうな。

マッコリ美味しそうだね!私最近は全然飲んでないや。写真見たらすごく飲みたくなっちゃったよe-400

  • 投稿者: まっすん
  • 2006/03/31(金) 16:24:31
  • [編集]

>kimuくん
入れ物も中身も場所も一緒に飲んだ友達も、全部良かった☆
おいしかったよ~♪
細木○子に言わせると私は大殺界だったらしいけど、いいことしかなかったよw

いくらちゃんのママは、あんまり所帯じみてないよね。
サザエさんと似たような状況なのに…。

>はなこちゃん
合格したからソッコー変えちゃったw
うちもリンク貼らせて☆
これからもよろしく♪
きっと私はこのまま非医療ブログだよw

>ふじっこちゃん
実際は艶っぽさが足りてないみたいだから、せめてブログくらいは…。
心機一転☆

>フノイちゃん
フノイちゃんとツナクッパツナヤーサンは見ていて楽しいよ。
私はすごく好き。

あえて昼ドラを匂わしてみたよ。
ムンムンだよ。
温泉でじゃぱんなんて最高だね♪
帰りのこととか次の日のこととか、全く考えないで飲みたいよね。

>Pacsonさん
ありがとうございます☆
残念ながら休息は与えられず、手続きで走り回っています。

時にはエロスも必要ですよねw
男友達に「ノーセクシー」の称号を与えられた私なので、ブログタイトルくらいはセクシーにしてみました。

>ユウくん
ネット環境がいいって落ち着くよねw
逆にネットできないとイライラ…。

リンク変更よろしく☆
合格の喜びに浸ってる暇もなくバタバタだけど、受かってほんとに良かったよね!

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/03/31(金) 18:56:24
  • [編集]

>くみ178ちゃん
ツナクッパ、すごいね。
きっとこれから役に立つよね。

ブスノリ巻また食べたい☆
名前見て勢いで注文したのが当たりだったね~。

ごはんドタキャンとは…。
もしかして、生まれた?!

>まっすん
うちも今日合格通知届いたよ。
卒業しちゃったのに大学生日記じゃ詐欺になってしまうので。
合格を期に変えたよ☆

まっすんのとこの今のタイトルも好きだなぁ。
でも変わるなら、新しいのがどんなのかも楽しみ。

マッコリおいしかったよ!
そういえば私の初マッコリの飲み会はまっすんも一緒だった。
某科の医局説明会でした。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/03/31(金) 21:56:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
