FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バカか、おまえは。

  • 2006/03/31(金) 22:38:25

市役所にて転居届を出す。
ついでに新住所の住民票をもらう。
    ↓
警察署にて免許証の住所変更。
雪平夏見のモノマネをして、旦那に引かれる。
    ↓
銀行にて奨学金返還のための手続き。
ついでに口座の住所変更。
    ↓
保健所にて医師免許申請。

はぁ、疲れた。

住所氏名を書きすぎて、新しい住所も完璧に覚えました。
ある意味良かった。

吹雪のせいで引っ越しがはかどってない気がします。
ポカポカ天気ならもっとサクサク物運べるんだけど、やたらあられとか降ってるし。

昨日とか今日とか秋田に引っ越してきた人は、秋田を嫌いになるかもしれないなぁ。

っていうくらい荒れてて寒い。

髪を染めるのをすっかり忘れてました。

今日やります。
さすがに今のままじゃ茶色すぎる、と思う。

学校の校則みたいにビシっと決まりがあるわけではないです。
多分、常識の範囲で。

科によっても違うみたいだし。

どこまでが常識の範囲内で、どこからが非常識なのか。
難しいです。

高校の頃、部活の顧問の先生がピアスに関して厳しかったのを思い出します。
なんでダメなのかわからなかった。

今もわからないですけど。

今日で3月終わりです。
土日休んだら月曜日からオリエンテーション。

果たして新居は片付くのか。

かなりダンボールだらけ…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいなぁ、手続き済んで(T_T)
はなこは転出届が行方不明なので、まだまだ住所不定無職のままです。。。
しかも引越し終わんないし。
こんなんで無事医者になれるのかなぁ(>_<)

  • 投稿者: はなこ☆はらへり
  • 2006/03/31(金) 23:51:15
  • [編集]

様々な手続きお疲れで~す。
そういえば私も引っ越したあと
1ヶ月程ダンボールの家だったなぁ。。
大変だけと頑張ってね☆ファイト!

  • 投稿者: ふじっこ
  • 2006/04/01(土) 12:00:12
  • [編集]

ぼくはまだ荷物が来ません。
明日の昼に到着です。
今日はひまひまでしたが、明日は大忙し。
そしてADSLの手続きもまだ。
早くブロードバンドになりたい…。

  • 投稿者: えもと
  • 2006/04/01(土) 18:37:12
  • [編集]

>はなこちゃん
住所不定無職、早く脱出できるといいね!
落ち着かないもんね…。

引っ越しってすごいエネルギーを消費するね~。
大物たちを運んだはいいものの、こまこましたものは全然片付かないよ。

>ふじっこちゃん
ありがとう☆
細かいものを定位置に戻してく作業って結構大変だよね。
今やってるけど、まだまだ終わりが見えないw
うちもダンボール何個か残したまま仕事始まりそうな予感。

>えもとさん
え~?!
荷物こないと何も始まらないですね…。
片付けのイメトレしとくといいかもw

私は家でネットできるようになるのは来週です。
1週間我慢…。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/04/01(土) 19:13:13
  • [編集]

ぼくなんざ、ダンボールだらけの部屋でビール片手にゲームしてます。

  • 投稿者: ぐっさん
  • 2006/04/02(日) 15:44:25
  • [編集]

>ぐっさん
さすがw
私も1人だったら確実にそうなってましたw
昨日はやっと部屋らしくなったので、とりあえず飲みましたよ☆

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/04/02(日) 18:33:22
  • [編集]

かなり乗り遅れちゃったけど、ブログタイトル変わったね~ww
人妻、いいねwwなんかいい響き(?

私も髪染めてない…
一応そこまで茶色くないからいいかなとか思ってるけど、
この前説明会に行ったら明らかに私だけ茶髪やった。笑
確かに常識の範囲でいいよね~。

引越しの片付け終わった?
私は手伝ってもらって、なんとか住めるようにはなったかなww
だんなさんとがんばってww

  • 投稿者: ゆー
  • 2006/04/02(日) 20:09:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
