FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


キキ気分。

  • 2006/04/02(日) 18:46:19

部屋がぼちぼち片付いてきて、昨日から新居に住み始めました。

でも今日はコタローの散歩したさに実家に帰ってきてみました。
休みの日は、多分こうなる。

プチ出戻り。

隣の住人に挨拶にいったら、すごく優しそうなお兄さんでした。

同業者なんじゃないかと思います、多分。
結構先輩だろうけど。

下の住人は何回か行ってみたけど会えません。
今日もこれから行ってみよう。

引っ越しの挨拶は、洗剤です。

新居で1泊してみて、やっぱりいろいろ足りないものが発覚。
忘れ物も発覚。

メガネを実家に忘れました。

携帯の充電器も実家、傘も実家。

6年ぶりに実家を出たので、二人暮しの新居はちょっと淋しい。

コタローがいないっていうのが相当でかいです。
ホームシックなりかけ。

コタシック。

明日からオリエンテーションです。
ドキドキです。

他大学出身の人と友達になるのが楽しみ。

明日は白衣着ないけど、でも一応今夜はアイロンかけ。
ケーシーも白ズボンもピシっとしておこう。

そんなこんなであっという間に明日の朝になりそう。

病院までは徒歩5分。
便利です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私も実家が近くなったから、多分暇なときはすぐ帰りそう。
実家まで1時間半かかるけどww

めがねと携帯の充電器忘れたら生活できないねww
6年ぶりだもんね。
私は常にめがねはチェックするかも。

私も明日からオリエンテーションだよー。
私はアウェー側だから、微妙に緊張するなぁ。
しかもいきなり2人組みで泊まりだし。

  • 投稿者: ゆー
  • 2006/04/02(日) 20:20:17
  • [編集]

いよいよ明日だね~(>_<)
同期がどんな人たちか、それが一番気になるよ!
 
前の住みかとか、実家まで近いといいな~。
はなこの転出届は、結局寮に忘れてきたらしく、管理人さんから電話が来ました(-_-;)
妹に送ってもらうから、届くまで住所不定だわ。。。

  • 投稿者: はなこ☆お風呂あがり
  • 2006/04/02(日) 23:39:50
  • [編集]

初出社

お疲れ様~緊張もあって疲れたんじゃないかな??
でも何があっても自分は自分。気負わず焦らず頑張ろうね☆

  • 投稿者: ハヤト
  • 2006/04/03(月) 21:24:08
  • [編集]

大変遅れましたが…

最近ご無沙汰いたしまして申し訳ありません。
2つほどお祝いを述べさせていただきます。
国家試験合格おめでとうございますv-82
そしてご結婚(ご入籍)おめでとうございますv-22
こちらもごたごたしておりまして、自分のブログを書き込むだけで精一杯でしたので、久しぶりに訪れたところ全く展開が変わり、タイトルまで変わっているではありませんか!v-12
申し訳ありませんでした。
オリエンテーションどうでしたか?
これから大変になるとは思いますが頑張ってくださいね。v-91

  • 投稿者: ハイイロクマ
  • 2006/04/03(月) 21:53:23
  • [編集]

やっと・・・

部屋のネットもつながり、片付けもだいぶできてきたよ。

久しぶり~。

先週末から飲み会が連ちゃんで、喉が痛いよ・・・。

同期のメンバーはみんないいやつで、ホッとしてるよ。
そちらもオリエンとかスタートしたみたいだね。

ま、とりあえず、お互い頑張ろうぜ~。
相方にもよろしく(笑)


  • 投稿者: ごうてぃ
  • 2006/04/03(月) 22:16:07
  • [編集]

お疲れさまでした~!
いよいよこれからですね。あまり気張りすぎずに☆
頑張っていきましょね♪

  • 投稿者: おっくん
  • 2006/04/04(火) 00:03:25
  • [編集]

いいね~☆

引越しご苦労様でした~!

いつのまに人妻研修医…ww
仕事と家庭の両立はなかなか難しいかと思いますが、ゆっくりまったりがんばってくださいね~☆

あ、写真アリガトね~♪イイ大人になったね~^^
あ、あ、国試おめでと~!!受かると思ってたYO!ww

  • 投稿者: へるにあ博士
  • 2006/04/04(火) 15:08:36
  • [編集]

>ゆーさん
アウェーでオリエンテーションどうだった?
うちはばりばりホームだから、気楽だったよ。
一応自己紹介させられたけど、みんなわかるしww

1時間半で実家に行けるなら、半日休みとかあれば余裕で帰れるね☆
私は実家まで車で10分なので、行こうと思えば平日晩ごはん食べに帰れそうw
でもそれじゃ新妻失格なので我慢するよ…。

>はなこちゃん
同期メンバーどうだった?
うちは昨日親睦会したけど、なかなかいいキャラ揃ってたよ。
楽しくやってけそう♪

転居届、早く届くといいね!
もう届いたころかな。

>ハヤトくん
ありがとう☆
半年ぶりにスーツを着たら、肩こったよ。
まだオリエンテーションだから何も実践的なことはしてないけど、いよいよ来週から。

>ハイイロクマさん
ありがとうございます☆
私の方こそご無沙汰してます!

オリエンテーションは、いろんな意味でおなかいっぱいです。
今日までは挨拶とか説明とか見学とか、受動的なものばっかりだったので。
明日はACLSあるみたいです。

>ごうてぃ☆
おつかれ!
そっちに行っても飲みつづけてるとは、さすがw

こっちも新居が片付いたので、いつ泊まりにきても大丈夫だよ。
待ってますw

電子カルテの使い方の練習に2日間要したよ。
肩こりまくり、眼シパシパ。
お互いがんばろう!

>おっくん
ありがとう☆
本格的に始まるのは来週のようです。
病棟デビュー。
今週末は緊張しそうな予感w

>へるにあ博士くん
ありがとう!
写真、無事届いてよかった☆
あの日はクラス会みたいで楽しかったな~w

いつの間にか私も人妻研修医w
マイペースでがんばるよ。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/04/05(水) 16:42:36
  • [編集]

「二人暮しの新居はちょっと淋しい」
いやいやいやいや。
遠恋真っ最中一人暮らしの僕からはうらやましいかぎりやわぁ((=´エ `= ) )

  • 投稿者: ぐっさん
  • 2006/04/05(水) 22:39:30
  • [編集]

>ぐっさん
そっか、贅沢言ってしまったw
一人よりは二人の方が楽しいことは2倍です。
でも洗濯物も2倍です。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/04/06(木) 17:34:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
