FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


チクっとしますよ。

  • 2006/04/08(土) 23:20:08

心おきなく家でネットができる喜び。

たまりません。
あぁ、幸せ。

今日の午後は睡魔に襲われまして、負けました。

普段はほんとに昼寝しないんです。
でも今日は無理でした。

がっつりベッドで昼寝。

30分置きに目が覚めて、変な夢をいっぱい見ました。

こういうときって熱があったりするんで測ってみたけど、平熱でした。

なんでしょうかね。
1週間のオリエンテーションで変に疲れたのか。

月曜日からは私の好きな○○科で研修が始まります。

ドキドキです。
さっそく今月下旬に研究会もあるみたいで、東京。

飛行機。

初の当直はいつになるのか、まだわかりません。

絶対眠れません。
下手するとおなか痛くなったりして。

明日はコタローの予防接種に行ってきます。

コタくんは診察台に乗せるとプルプル震えます。
よっぽど獣医さんがこわいとみえて。

去勢とか注射とか、痛いことばっかりだからイヤなんだろうなぁ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

東京!

東京に来るんですね!
よかったら東京案内しますぜ。

  • 投稿者: アイバー
  • 2006/04/09(日) 00:03:50
  • [編集]

もう病棟配属なんだ!
うちはまだ1週間コメディカル研修だよ。
4時に終わってしまうので、膨大な自由時間の消費に微妙に困ってます。
 
そいえば、研修の情報交換したくて、新しいブログ作ってみた!
忙しいと思うけど、ネット繋がったら覗きに来てね♪

  • 投稿者: はなこ☆お花見♪
  • 2006/04/09(日) 09:56:27
  • [編集]

わーい☆東京♪
時間あったらお茶でもいかが?

慣れるまで大変だと思うけど体に気をつけて
頑張ッテね☆

  • 投稿者: ふじっこ
  • 2006/04/09(日) 11:29:42
  • [編集]

新しい人生というのは、何もかもが新鮮で刺激的ですよね。辛い事もあるでしょうが、変化のある春を迎えていることが少し羨ましいです(笑)

  • 投稿者: Pacson
  • 2006/04/09(日) 15:36:21
  • [編集]

>アイバーさん
東京案内してもらいたいです☆
でもきっと新人に自由時間はないんじゃないかと…。
1泊2日の短い旅なので。

きっとこの先何度も行くことあると思うので、私に余裕ができたらぜひ案内してください!

>はなこちゃん
そうなの、もう病棟配属。
でもほとんどしょっぱなから病棟デビューしてる病院もあるみたいだし、いろいろだよね~。
病院によって全然違うね。

新しいブログ覗きにいくね!
そういう場があると楽しく情報交換できそう♪
ありがとう☆

>ふじっこちゃん
2月27日生まれはみんないい人だ☆
↑のアイバーさんも同じ誕生日なんだけど、東京案内を申し出てくれて。
ふじっこちゃんもお茶に誘ってくれて。

きっと今回はバタバタ自由時間がないまま終わっちゃうと思うけど、もっと仕事に慣れたらよろしく☆

>Pacsonさん
新鮮すぎて、わからなすぎて疲れるので、毎日寝つきがとっても良いです。
せっかくなのでPacsonさんの言うように変化のある春を大事に過ごしてみます☆
期間限定だし!

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/04/09(日) 16:21:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
