FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


たれ耳ミックス黒。

  • 2006/04/13(木) 20:40:32

ごぶさたしてます、みなさま。

研修早々風邪を引きまして、熱まで出ました。

研修を休むまではいかなかったものの、家に帰るとごはんも食べずにベッドに倒れこんでました。

やっと回復の兆しが。
もう平熱です。

学生ならサボればいいけど、医者になったら相当じゃないと休めないんだなって実感。

自分が休むと周りに迷惑がかかりますから。

もう絶対風邪引かない!

これから3ヶ月の付き合いになるオーベンは、とっても優しくて知識も豊富で教え上手なドクター。

サッカー好きかどうかは謎ですが。

オーベン以外のドクターも質問するといろいろ教えてくれて、困ってると助けてくれて、暖かい科です。

そんなわけでかなりストレスフリーな状態で研修をさせてもらってます。
感謝感謝。

これで風邪引いてなきゃ最高。

風邪は自業自得なのでね、がんばって早く完治させます。

あいのり、晴彦に代わってウェンツになったんですね。

見る元気なかったので、あとでビデオ見ます。
ウェンツ、あいのりぴったりかも。

今日、帰りにスーパーで買い物したら入り口に犬がつながれてました。
黒いたれ耳のミックス。

ここ何日か犬に触れてなかったので、嬉しくてムツゴロウさんばりに撫で回してしまいました。

かわいかったな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

風邪、だいぶよくなってよかったねぇ。
ほんと、社会人になると休めないよね。
休む時間もなかなかないけど、早く治してね!!

私もあいのり見る元気なかった…ww
同じくビデオで見る予定。
ウエンツ、あいのりにあってるよね~。

  • 投稿者: ゆー
  • 2006/04/13(木) 23:15:12
  • [編集]

風邪、大丈夫?
病棟に出だすと、周りが心配してくれるよりも「患者さんにうつさないでね?」的な感じになっちゃってたのが実習の頃は辛かったよ(>_<)
今度はお仕事だからもっと大変だよねぇ。
お大事にして、早くバリバリ元気になってね。
 
優しい指導医、いいね。うちも次の麻酔科は楽しそうでよかった☆
お互いいい研修しようね!

  • 投稿者: はなこ☆お風呂あがり♪
  • 2006/04/13(木) 23:51:51
  • [編集]

体の具合大丈夫?
おだいじにね。

わたしもあいのりみたよ☆
ウェンツくん、早速馴染んでいたね~。

  • 投稿者: ふじっこ
  • 2006/04/14(金) 10:47:36
  • [編集]

>ゆーさん
ありがとう!
家にいる時間のほとんど寝てみたら大分回復したよ~。
その代わり、勉強全くできず…。

ビデオ見ちゃった。
ウェンツ、良かったよ☆

>はなこちゃん
ありがとう☆
自分もすごくしんどかったんだけど、患者さんにうつすのが一番やっちゃいけないことだと思ってさ。
休むかどうか葛藤…。

はなこちゃんは麻酔科スタートなんだね。
手技バリバリだよね。
きっとルートとりまくり、挿管しまくりだね。
がんばろうね♪

>ふじっこちゃん
ありがとう☆
病院内では「お大事に」って言うことはいっぱいあるけど、言われることは全然ないから。
嬉しいよ。

ウェンツ、すっかり語ってたねw
やっぱりあいのりスタジオには若い男が必要だね。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/04/14(金) 20:08:54
  • [編集]

ほんと、風邪には気をつけたいですね。
忙しくなって疲れが溜まると、風邪とか絶対引くから、ぼくも注意せねば…。

医者の不養生は、自分のためにも仕事仲間のためにも患者さんのためにもならない、『百害あって一利なし』のシロモノですよね。お互い気をつけませう。(・ω・)ノ

  • 投稿者: えもと
  • 2006/04/14(金) 20:10:12
  • [編集]

>えもとさん
お互い気をつけましょう!
くせものですよね、風邪は。
研修始めで初対面の人がいっぱいいるのにずーっとマスクしてたので、顔を覚えられてない気がします。
来週からがんばらなきゃ!

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/04/15(土) 15:30:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
