FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バルサ好き集団。

  • 2006/04/26(水) 22:35:52

日当たりのいいとこの桜が咲いてました。

やっとお花見シーズン到来。
もうゴールデンウィークです。

今年から、全然ゴールデンではないウィークになりそうです。

お花見は無理やりにでもします。

旦那とも行くけど、一人でのんびりも行きたい。
コタローとも行きたい。

お花見、至福のときです。
お酒も食べ物もいりません。

私はほんっとにお花見します。

今日、看護記録に自分の名前を発見して喜んでいました。

だんだん存在感がでてきたっていうか、できることが増えてきたっていうか。

毎日いろんなことでへこみ、いろんなことで喜んでます。

浮いたり沈んだり。

何気にサッカー好きの先輩が多いことが発覚。
バルサ好きが数人。

レッズファンは残念ながらいません。

研修医室にいろんなものをちょっとずつ持ち込んで、だんだん快適空間に近づきつつあります。

まだまだ家には及ばないけど。

最近、石田衣良さんに惚れ直しました。

前から大好きだけど、もっと好きになりました。
もう恋です、これは。

なんであんな文章書けるんだろう。

読んでるだけでドキドキしたり、泣いたり、一人でこっそり笑ったり。

彼の書いた文章をもっと読みたいけど、出てる本は全部読んじゃった。
1回読んだのまた読もうかと思うくらい読みたい。

あんなステキな人はそうそういません。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バルサ・・・・

試合見てておもろかったけど、ミランの負けにショック。

でも、あのチームのサッカーは見てて凄すぎて笑うしかないわw

  • 投稿者: みぶ
  • 2006/04/27(木) 08:35:55
  • [編集]

みぶさんミラン好き?
私はどっちということもなく、海外サッカーはとにかくすごいなぁと思いながら観てます。
観てますっていうか魅せられてますw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/04/29(土) 09:53:21
  • [編集]

ビスカ バルサ

はじめまして
医学生のしんすけです.

名前に惹かれて飛んできました

あ,僕はバルサのソシオ(official member)です
もう既にリーガとチャンピオンズの2冠を果たすバルサの様々なグッズ(優勝フラッグ,Tシャツ,当日の新聞)予約してますw

アホですww

  • 投稿者: しんすけ
  • 2006/04/29(土) 21:06:05
  • [編集]

>しんすけさん
コメントありがとうございます☆
医学生って、親近感湧きまくりですw

バルサがちょっと好きとか、バルサの試合はチェックしてるとか、その程度の人しか周りにはいないです。
しんすけさんみたいなコアな人は初めて!
すごいw

サッカーの話は全然書けないんですが、また遊びにきてくださいね☆

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/04/29(土) 23:35:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
