FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


ロナウジーニョと恋愛できるか否か。

  • 2006/04/29(土) 12:04:22

久々にバトン。

フノイちゃんが回してくれた恋愛バトン。
やってみよう。

01 あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?   

してますよ。
生涯現役。

大きな恋愛から小さな恋愛まで、ある意味日々恋愛だらけかもしれません。
危ない意味ではなく。

02 自分の性格を5つ以内で簡単に。

・浮き沈みが激しいと自分では思う。(けど周りから見ると違うみたい。)
・人生に対して丼勘定。
・幸せ閾値が低い。→ちょくちょく幸せを感じる。
・気が利かない。
・なるようになると思っている。

なんか、ダメ人間だ。
いいところも人並みにあるはずです。

自分からいいところをアピールするようなタイプではないのです。

03 理想の異性像を5つ以内で簡単に。  

・自分の生き方についてちゃんとポリシーがある人。
・何があっても受け止めてくれる人。
・賢い人。
・短気じゃない人。
・ピンチになったときに逃げない人。  

04 血液型と相性は関係あると思いますか?

多少はあると思うけど、絶対ではないと思います。

私はO型なので、何型の人とでも付き合えます。
それぞれおもしろい。
     
05 電話とメール、どっちが好きですか?

絶対メール。
電話だと相手の都合を考えないといけないので。

メールなら、忙しければ返ってこないし。
それはそれでいい。

どうしてもしゃべりたかったら会えばいいし。

06 遠距離恋愛は耐えられますか?

う~ん、遠距離夫婦は耐えられる気がするけど、遠距離恋愛は耐えられないと思います。

実際、今まで遠距離がうまくいったためしはないです。
相手によるのかもしれないけど。

07 浮気が発覚したらどうしますか?

まずキレると思いますね、多分。
でも自分のとこに帰ってきたことは認める。

しちゃったもんはしょうがないので、その後の相手の出方次第ですかね。

08 失恋から立ち直る時の方法はありますか?

時間に解決してもらう。

気がつくと次の恋愛が始まってるので、立ち直れなくて困ったってことはないです。
幸いなことに。

09 恋愛相談は主に誰にしていますか?

友達。
聞いてくれる友達がいて、ほんとにありがたい。

でもささいな相談とかはほとんどしないので、自分で決めちゃいます。
事後報告人間。

10 どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか?

どっちも。

11 付き合いを長引かせる秘訣はありますか?

その人と一緒にいられることに感謝して過ごすこと。
それができなくなったら、終わっちゃう気がする。

12 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか?

ある程度までは受け入れるけど、いい気はしないかも。

恋愛に限らず、縛られたくない性格なのです。
のびのびしたい。

13 一番愛を感じるのはどういう時ですか?

置き手紙があるとき、とか。
  
14 異性の惹かれる行動はなんですか?

すごいパスとかすごいシュートとか。
すごいヘディングとか。

じゃああれかな、私ロナウジーニョとかにすごく惹かれるのかも。

あと、コンビニとか売店で何を食べるか真剣に選んでいる姿。

これは好きな人に限らず、どんな異性でもついつい見入ってしまいます。

その人の本能が垣間見える瞬間っていうか、無防備っていうか。

15 逆に、一気に冷めた行動はなんですか?

ポイ捨てしたとき。
  
16 あなたにとって素敵な恋愛とは?

元気の素になるような恋愛。
理想。

回す人は決めません。
やってみたい人がいたらどうぞ☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

幸せ閾値が低いっていいね~~。
全然ダメじゃないよ!

オレは閾値を下げよう下げようと
見栄を張ってるタイプかなぁ。

最近の幸せは睡眠!!( ^∀^)

  • 投稿者: ユウ@帰宅
  • 2006/04/29(土) 23:52:47
  • [編集]

>ユウくん
幸せ閾値が低いと、お得だよw
幸せ閾値は生まれつき決まってるのかなぁ。
それとも上がったり下がったりするのか。

睡眠は幸せ感じる!
量的にも質的にも満たされた睡眠だったら文句なしだよねw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/04/30(日) 20:04:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
