FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


盲目的操作。

  • 2006/04/30(日) 19:31:32

またまたバトン。

今度はキムくんが回してくれたバトン。
このバトンって名前ないのかなぁ。

ブラインドタッチバトンかな。

<ルール>
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。 ()の部分はホントはこう書きたかった!ってやつです。 ではでは・・・

Q1:生年月日を教えてください。

1981年2月27日


Q2:TV番組と言えば何?

あいのり

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

つまぶき、たまきひろし、えいた、ふかつえり、などなど

Q4:辛い食べ物と言えば何?

とっぽぎ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

まるg¥がお

Q6:あなたの虫に対する思いを書いてください。

いないと困るのはわかる。
役割があるのもわかる。
でも家の中に出るのは簡便。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

まどんなたちのララバイ    岩崎博美

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんて余裕だぜ

Q9:バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチで

いつもどおり、決めません。
これちょっとおもしろいから、やりたい人いたらどうぞ☆


おー!!
結構がんばった。

しかし、「まるg¥がお」ってなんだよ…。

「勘弁」が「簡便」になっちゃってるし。
「岩崎宏美」が「岩崎博美」になってるし。

変換はしょうがないですね。

自分で自分を誉めたい気分です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あは☆マドンナたちのララバイ、いいよねぇ、はなこも好き♪
最近バトンやってなくて貯めすぎです。GWははなこもバトン大会にしようかな。。。
 
ところでプーコちゃんは「春霞」ってお酒飲んだことある?
そっちの地酒って聞いたんだけど、おいしいのかな??

  • 投稿者: はなこ☆お風呂入んなくちゃ。。
  • 2006/04/30(日) 23:11:23
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/04/30(日) 23:24:14
  • [編集]

>はなこちゃん
バトン大会いいかも!
なんとな~く書くこと浮かばないようなときって、バトンがありがたかったりするw

春霞って聞いたことはあるけど、飲んだことはないよ。
酒屋さんには売ってるのかもしれないけど、秋田の飲み屋でメジャーな地酒かっていうと、微妙な気がする。
秋田の酒は全部おいしいから、きっと春霞もおいしいよ☆

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/05/01(月) 18:54:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
