FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


巨塔について思うこと。

  • 2006/05/01(月) 18:59:08

今日突然、焼き鳥発作が起きました。

鶏を見かけたとか、焼き鳥食べてる人を見かけたとかじゃないのに。
突然食べたくなった。

でも当直。

病院から出るわけにもいかず。

誰か病院まで焼き鳥を差し入れしてください。

今日は、またまたまたバトン。

バトンが一気に回ってきました。
今週はバトン週間ってことにしよう。

今日はフノイちゃんが回してくれた指定型★バトン。

私の指定は「びょういん」です。

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う「びょういん」

最近思う?
難しいなぁ。

4月から毎日病院内をウロウロしてて思うのは、待ち時間が長くて気の毒だなぁってこと。

◆この「びょういん」には感動!!

感動?!
病院に感動することってあるかなぁ?

病院内で感動的な出来事が起こることはあるけど、病院に対して感動ってのは珍しそう。

病院のきれいさに感動したことはあるけど…。

◆直感的「びょういん」

白い。

そういうことではなく?

病院といえば白いイメージ。

◆好きな「びょういん」

病院は嫌いだなぁ。
行かないに越したことはないというか。

ウキウキしながら病院に行くとかってないですよね。

あ、産科はいいかも。
妊婦健診とか毎回ウキウキするかもしれません。

◆こんな「びょういん」は嫌だ!

やぶ医者が開業してるとこ。
あとスタッフが足りなすぎるとこ。

ちゃんと足りてるってとこの方が少ないとは思うけど、あまりに足りなすぎるとこは患者として罹りたくない。

ミスが起こる確率が高そうで。

◆この世に「びょういん」がなかったら?

そりゃあ困るでしょう。
ほんとに困る。

もし日本中の病院が全部突然なくなったら、どうなるんだろう。

治療を受けてないと生きられない人たちはみんな死んでしまうし。
人口が一気に減りそう。

◆次に回す人、5人(「指定」付き)

5人も回す人がいないので1人に厳選!

キムくんに回そう。
指定は「犬」で☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ごめん

なんかお題ミスって感じがする…v-12

  • 投稿者: フノイ
  • 2006/05/01(月) 19:04:36
  • [編集]

病院のイメージは人妻研修医と白衣の天使です。完全におっさんコメントでした(笑)

  • 投稿者: Pacson
  • 2006/05/01(月) 21:05:39
  • [編集]

最近思う「犬」
最初っから難題やぁw
でもこのバトンおもしろいね、やってみまーす!

  • 投稿者: kimu
  • 2006/05/02(火) 16:17:29
  • [編集]

>フノイちゃん
そんなことはない!
「びょういん」についてだと、ついついまじめになってしまうねw

>Pacsonさん
人妻研修医はそうそういませんよww
研修医の半分以上は独身ですから。
白衣の天使はいっぱいいます☆

>kimuくん
ありがとう☆
よろしくね~。
キムくんの犬論を楽しみにしてますw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/05/03(水) 23:03:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
