FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぐだぐだの素晴らしさ。

  • 2006/05/04(木) 12:13:41

おはようございます。

病棟業務始まってから1ヶ月。
初めてお昼まで寝ました。

お休みをいただいたのです。

昨日は歯科の研修医友達とばんごはん。

オリエンテーション以来会ってなかったけど、医科の倍くらい忙しそうでした。
科によって違うんですね。

超過勤務しまくってるのに、「研修医は4月の超過勤務報告書出しちゃだめって言われたよ~。」とかって拷問。

いじめか?

私そんなに超過勤務多くないのに、普通に超過勤務報告書出しちゃいましたよ。

オーベンに出すように言われたし。

岩盤浴してみたいなぁ。

でも今日連休中だから混んでるだろうなぁ。

一人だと出不精全開です。
コンビニ払いとか買わなきゃいけない物とかあるし、とりあえず出てみようか。

まだ昼。
旦那の帰りはおそらく暗くなるころ。

寂しがりやの一人好きとしては、ちょうどいい一人時間。

みふねみかはきれいだなぁ。
よくできた顔です。

こないだひょんなことから他科の看護師さんたちと先生と一緒に飲みました。

病棟の看護師さんたちは、やっぱり研修医の働きっぷりを見てますね。
あの先生は朝早いとか、遅いとか、ちゃんと準備してるとか、してないとか。

こまこました物の場所とか使い方とかを研修医に教えてくれるのは、オーベンじゃなくて看護師さんだったりするし。

私も日々お世話になっています。
わからないことを聞きまくっています。

劇団ひとりの顔って、すごい平ら。

あんだけ平らだと、顔からこけたときに鼻骨骨折しなくて済むかも。
でことか頬とかも地面につくから。

いいともを見ています。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

一緒だぁ☆

私もいいとも見てたよん。
昼間で寝ちゃうと一日

  • 投稿者: なめっち。
  • 2006/05/04(木) 13:09:57
  • [編集]

あまりにも展開が変わるから何ごとかと思ったらw
毎日お疲れさんやね~。
相方さんと仲良くしてるみたいで何より♪
程よく力抜いて頑張ってね~☆

  • 投稿者: おっくん
  • 2006/05/04(木) 20:36:45
  • [編集]

超過勤務報告書?ってなんじゃらほい??
ってことは、たぶんうちにはないのでしょうね(^_^;)
 
麻酔科で病棟フリーなので、思わぬGWをもらっちゃってドキドキです。
ゆっくりすればいいのに、貧乏性だから明日から張り切って京都へ。
あさっての夜帰って来て、次の日からまた勤務ってつらいかなぁ、やっぱり。
 
プーコちゃんも病棟がんばってね!!

  • 投稿者: はなこ☆実家
  • 2006/05/05(金) 15:22:21
  • [編集]

>なめっち☆
起きたらちょうどいいともだったw
たまにはそういう朝(昼?)もいいね。
のんびりできたよ♪

>おっくん
ありがとう☆
いいとも見ながら更新してたから、話がどんどん変わっちゃったw
相方とはケンカもせずに過ごしてます。
もともとケンカあんまりしないから、穏やかw

>はなこちゃん
ない病院もきっと多いよね。
うちの病院も今年からみたいだし。
ずいぶん労働環境が改善されたらしい。

休めるうちに休んだほうがいい!ってよく先輩に言われるよw
京都楽しんできてね~☆
私は日直がんばる♪

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/05/05(金) 16:16:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
