FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


押印、それは大人の行為。

  • 2006/05/05(金) 16:07:25

こどもの日。

あいにくの雨です。
午前中は仕事に行き、点滴入れたりサマリー書いたりしてきました。

午後は家事などなど。

コタの散歩も。

ちょくちょく実家に行ってはコタローとの逢瀬を重ねていますが、帰るときはやっぱりすねてます。

すねるっていうか、キレてる。

玄関まで来てくれなくて、居間の方からじーっと覗いてます。

おとといコタローと一緒に寒風山に行きました。

名前の通り、風が冷たくて寒かったです。
でも快晴。

桜も咲いてたし。
お花見も兼ねて。

そうそう、はんこを作りました。

ペン型で胸ポケットにさせるようになってて、注文書がついてるやつ。
フルネームで注文してみた。

フルネームでも漢字3文字なので、丸の中にはまります。

これで同じ名字のスタッフがいても紛らわしくない。

「はんこを押す」っていう作業をすると、大人になったんだなぁとしみじみします。
子供はあんまりはんこ押さないから。

おもちゃのはんこは押しますけどね。

おもちゃのはんこは私も押します。
キキララの「ありがとう」と「OK」のはんこを多用しています。

職場でじゃないですよ、家で。

さすがに職場でキキララのはんこは使えないです。

痛い子になってしまう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はんこ僕も作ったよー カルテ書いててあまりに賞もない間違いしてばっかりやからw
職場でキキララ使えれば強者。てか使ってみて!!ww
家で使う状況もよくわかrへんけどw

  • 投稿者: ぼーず。
  • 2006/05/06(土) 02:44:53
  • [編集]

>ぼーず。くん
職場でキキララ使えたら、ある意味怖いものなしだよww
家ではんこ使わない?
置手紙に押したり、手帳に押したり。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/05/06(土) 20:52:05
  • [編集]

ごめん…
私職場でキキララもキティもリラックマも使ってるよ~

まぁ用途が違いますが(笑)

  • 投稿者: フノイ
  • 2006/05/06(土) 23:28:29
  • [編集]

>フノイちゃん
フノイちゃんの職業は、自分の名前以外のはんこも使えるよね。
いいなぁ☆

私の身の回りにある紙は公文書が多くて、さすがにキキララは使えないw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/05/07(日) 20:32:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
