FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


首には巻かず。

  • 2006/05/06(土) 20:43:55

人間、謙虚さを失ってしまったら終わりだなぁと思う今日この頃。

学生時代は洗濯機の音が嫌いで洗濯は人任せにしていた私ですが、最近好きになりつつあります。

毎日ガンガン洗濯しています。

でも乾いた洗濯物をたたむ作業の方が好きです。

で、それぞれの収納場所に届ける。
ホテルビーナスのサイ。

昨日のコタ散歩で、思わぬ生き物と遭遇しました。

これ。

hebi.jpg

へびです。

結構長くて、たぶん伸びれば1メートルくらいの子。

コタローは無視してました。
私は証拠写真だけ撮ってサヨナラしました。

両生類よりは爬虫類の方が得意だけど、首に巻くほど好きではないので。

いじってないので、生きてたかどうかは定かではない。
毒はなさそう。

こういうびっくりな出会いもありますね、散歩してると。

最近うつぶせ寝がすごくきてます。
背中と肩が気持ちいい。

変な寝ぐせがつくのが難点。

寝ぐせがつかない寝方があればいいんだけど。
募集中です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

群馬のとある場所には蛇センターがあって、そこで蛇を首に巻いた記念写真を撮った事があります。
いまや、売れっ子の篠原涼子はそこ周辺の出身です(笑)

  • 投稿者: Pacson
  • 2006/05/07(日) 19:06:34
  • [編集]

>Pacsonさん
蛇センター?!
しかも篠原涼子とは、あなどれないですね。
篠原涼子も首に蛇巻いたのかな。
私もそこに行ったら巻いてみたいです☆
さすがに野生のは巻けませんがw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/05/07(日) 20:34:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
