FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


平日9時5時って無理。

  • 2006/05/07(日) 21:02:59

最近すごくビールがおいしい。

前からおいしいけど、最近特に。
暖かくなってきたからかなぁ。

それか、私がおっさん化してるのか。

マッコリとかぽん酒とか飲みたいけど、次の朝残ってると困るので平日は飲む気になれず。

もっぱらビール。

痛風注意。

今日、車の試乗をさせてもらいました。

見るだけって思って行ってみたら、試乗もどうぞってことで。
いつもと違う車は、ちょっと緊張。

すごく乗り心地良かったです。

うっかり衝動買いしたくなるくらい。

でもね、初任給すらもらってませんから。

もう少ししたら、長~いローンを組んで買おうかと。
秋田は車がないと暮らせないとこなので。

何色にするか、迷いどころ。
白か水色がいいと思ってるんですが、迷う。

しばらく迷います。

小さなものだとピンクが好きなんですが、大きなものだと白とか青とか水色とかが好きです。

なので、カーテンとか暖簾とか水色。

家具はほとんど白。

歯ブラシとかペンとかハンカチとかはピンク。

小さなものは引き出しの中だとかカバンの中にあって見えないので、部屋はぱっと見すっきりです。

白とか青とかで、かわいさなし。
落ち着きます。

連休、なんだかのんびりしたなぁ。

日直があったり、休日出勤したりもしたけど、全体的にゆっくり。
やっぱり普通の平日よりはのんびりでした。

明日からまたバタバタなのですかね。

郵便局に行かなきゃいけない用事があるけど、昼休みに着替えて行くのがすごく面倒くさい。

と思って放置してます。

来週こそは。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ビールのなにがうまいのか僕にはさっぱりわからんのですけど_| ̄|○
先輩とかOBの人たちの前で平気にオレンジジュースを飲んでる保守的な自分がなんともいえない(笑)

それに友達が買ってきてくれた酒が冷蔵庫に山ほどあるけど一人じゃ絶対飲まんし、
それどころか最近牛乳がおいしくて仕方ないですよ(笑)
ガキだ…_| ̄|○

  • 投稿者: 松本
  • 2006/05/07(日) 21:26:16
  • [編集]

あれ、コメントできんやった。涙
もし二重投稿になってたら削除してね。

私も最近ビールが飲めるようになってきたよ~。
前はあまりおいしいと思わなかったんやけどねww
やっぱおっさん化かな。笑

車いいね~。何買うの?
私は平日車全然乗らないんだけど新しい車欲しいww
今欲しいのは新しいヴィッツw

明日からまた日常が始まるね~。
がんばろうね!!

  • 投稿者: ゆー
  • 2006/05/07(日) 22:27:46
  • [編集]

仕事の後のビールってなんか特別な味がするよね☆
 
はなこもピンク好きだけど、同じく大きいものは白と青が好きだなぁ。前に乗ってた車も、スピッツの「青い車」のまねっこして青かったし。やっぱり女の子の車は青がいいよ!
 
今日からまた1週間が始まるねぇ。
気合入れていきましょ☆

  • 投稿者: はなこ☆これから出勤。
  • 2006/05/08(月) 06:19:47
  • [編集]

これからの時期仕事終わりのビールはうまいよね♪
でも節度は大事に!!(笑)
また酒の失敗談が増えてしまいました><

  • 投稿者: ハヤト
  • 2006/05/08(月) 21:48:08
  • [編集]

私は青もピンクもすきなので、
家の中はあまり見ない組み合わせだといわれます。
(カーペットもどきやベッドカバーが水色でカーテンやらクッションカバーがピンク)

車は赤。
こだわり。
赤い車でなおかつかわいいのを選んだらあれです(笑)

  • 投稿者: フノイ
  • 2006/05/08(月) 22:22:28
  • [編集]

今日の打ち上げ飲みでは色々と楽しい話をどうもありがとうございました。
早速、コメントさせていただきました。

あと、僕も猛烈なレッズファンです。
最近、レッズの調子が良いのでウレシイです♪

  • 投稿者: セイン
  • 2006/05/08(月) 22:45:15
  • [編集]

>松本くん
ビールはすごいよ。
あんなおいしい飲み物はないよw
年をとったらおいしくなるかというと、そうではない気がする。

オレンジジュースも牛乳もおいしいけど、ビールにはかないませんw

>ゆーさん
二重投稿なってなかったよ☆
やっぱおっさん化かなぁ。
せつない。
でも、おっさんでもいいって思えるくらい金曜夜のビールがおいしいww

車はね、ホン○のフィ○トの予定。
ほんとはもっとごっついのが希望だったんだけど、予算の関係で断念。

>はなこちゃん
青い車いいね☆
スピッツの青い車も名曲だよね♪
青か水色に揺れ動いてきた。

また一週間が始まったね。
きっとあっという間に金曜日になるね~。

>ハヤトくん
仕事終わりが一番おいしい!
これは学生じゃわかんないおいしさだね~。
社会人になれてよかった☆

節度は守るようにするよw
また武勇伝が増えたのねw

>フノイちゃん
そういえばフノイちゃんの今の住処には遊びに行ったことがない。
行ってみたい。
青とピンクが見てみたいw

あの車はかわいい赤だね。
他の色のあの子も時々見かけるけど、赤が一番かわいいと思う!

>セインくん
コメントありがとう☆
昨日はこちらこそありがとう!
参加して良かったです♪

レッズファンとは、すごく縁を感じますw
レッズトークしたいw
これからもよろしく☆

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/05/09(火) 21:21:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
