FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アルジェンティーナ。

  • 2006/05/09(火) 21:34:23

昨日は月曜日だったのに。

飲み会だったけど、夜の11時前には家に帰ってきてたのに。
月曜日だってことも認識してたのに。

宿題があったわけでもないのに。

なのに、あいのり見るのをすっかり忘れていた。
あいのリスト失格。

これが社会人というものですか?

こうやってプラスαの部分がどんどん削られていくんでしょうか。
淋しい。

仕事は全力でがんばりたい。
でも仕事しかない人生はイヤです。

あいのりどうこうの問題は置いといても。
毎日仕事だけってのは、ちょっと。

そんなわがままな人間です。

昨日一緒に飲んだ先生が、飼っているインコの話をしてくれて、心魅かれました。

インコじゃなくてもいいけど。

いや、インコよりハムちゃんとかウサギの方がいいけど。
ほんとは犬が一番いいけど。

動物と一緒に暮らしたいです。

もう5年近く犬のいる生活だったから、何もいないと淋しくて淋しくて。
いびきとか鼻息とか聞こえてないと落ち着きません。

自分の他に生き物がいる気配って、あるのとないのとじゃ全然違います。

というわけで、動物に恋焦がれています。

来月あたり我慢できなくて同居人が増えてるかも。

名前はアイマールにします。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ワイマール憲法?

仕事中にこんなコメントしてる、石くろです
そう、仕事だけはいやよね。会社は年配ばかりだし。
週末に懸けてるので平日は相方といれれば良しとしてるよ
ビデオは毎日観てますけど。
いずれはゴスペルかストンプを習いに行きたいよ

てか動物と暮らしてるじゃん。

  • 投稿者: 石くろ
  • 2006/05/10(水) 09:45:59
  • [編集]

>石くろちゃん
ワイマール憲法って懐かしい!!
そういやそんな憲法もあったね~。
アイマールは人名よw
ゴスペル楽しいよ♪

動物と暮らしてるっけか?
旦那?
コタローは実家にいるので、時々散歩してるけど同居ではないし。
人間以外の動物がいいw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/05/10(水) 20:50:25
  • [編集]

お久しぶり。
アイマールかぁ、めっちゃ好き。
つーか4・5年前のバレンシアが優勝した時のアイマールのプレーは凄かった。

  • 投稿者: るいこすた
  • 2006/05/11(木) 02:11:16
  • [編集]

>るいこすたさん
お久しぶりです!
私もアイマール大好きです☆
名選手です。
ちょっと大泉洋っぽいし。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/05/11(木) 20:06:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
