FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


だだすこだん。

  • 2005/11/29(火) 23:41:40

あぁ、泣きすぎた。

明日絶対まぶたが腫れます。

なぜかと言うと、「1リットルの涙」を観たから。
毎週泣いてる気がするけど。

なんで泣くんだろう?
複雑な気持ちです。

医者って無力だなぁって思ったり、なんでこんな病気あるんだろうって思ったり。

こないだ「泪目族」ってのをテレビで観たけど、私ももしかして泪目族?

1人だとよく泣きます。
人と一緒だとあんまり泣きません。

かわいくないです。

今までで一番泣いた映画は、クイール。

盲導犬クイールの一生が描かれた映画。

これはもう大変で、映画終わっても涙が止まらず、泣きながら駐車場まで歩いて、車中でも号泣したっていう伝説の作品。

そう、変な焼酎が我が家にやってきました。
出張みやげ。

だだすこだん


だだすこだん。

なんじゃそりゃ。

今飲んでます。
焼酎にはいつも痛い目に遭わされてるんですけど、やめられません。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

クイール泣く~!でもプーコねぇほど号泣はしてないけど(笑)
ありがとうクイール・・・ってパピーウォーカー(だったよね最後にみとったの?)の気持になって泣けるよね。感謝の気持ちと寂しい気持ちと。
「さよならクロ」って映画みました?見たことないけど、映画の宣伝見ただけで泣きそうになったんだけど(笑)

  • 投稿者: キム
  • 2005/11/30(水) 22:27:29
  • [編集]

あれ?プロフィールの写真!!
もしかしてプーコちゃん?
おーい!こっち向いてー!( ^д^)

泪目族ってスタメンの特集でやってたやつっしょ?
僕はあそこまでいかへんけど、ハンカチもって
スタンバってるひとって結構おるんかな。

だだすこだんって何だ…。カァーってきそうやな。

  • 投稿者: ユウ@腹筋後疲労
  • 2005/12/01(木) 00:18:03
  • [編集]

>キムくん
そうそう、パピーウォーカーのところに戻ってきて看取られたんだよね。
生き物だから年老いていくのは当たり前なんだけど、切なかったなぁ。

「さよならクロ」見たよ!
犬が出てくる映画は全部見るからw
クロも素直で優しいワンコで、あったかい映画だったなぁ。
オススメ☆

>ユウくん
お、気付いた?
なんとなく変えてみたよ。

そう、スタメンで特集してたやつ!
あれはすごいよね。
さすがにあそこまで準備して泣いたことはないなぁ。
でも結構いそうだね、泪目族。

だだすこだんはフツーの焼酎だったよ。
おいしかった☆

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/12/01(木) 03:02:29
  • [編集]

1リットルの涙見てない!!
見たかったんやけど、最初から見てないからなんとなく…。
私もこのドラマ見たら絶対泣くと思う!!

プーコさん犬が出る映画全部見るんだね~。
さすが犬好き!!
私クイールもさよならクロも見てないや…
感動ものを見るときはなんとなく、泣きたいときに見たりとか、あとは自分の心理状況によって見るからなかなか見なくて…。

「いぬのえいが」は見た?
見たかったんだけど、結局見てないんだよね。

写真のプーコさんはまだ髪が短いときのプーコさんだね!!

  • 投稿者: ゆー
  • 2005/12/02(金) 00:53:43
  • [編集]

>ゆーさん
やっぱドラマって最初見逃しちゃうと、なかなか途中からって見ないよね~。
今のクールのドラマって卒試と思いっきり重なってたもんね。

「いぬのえいが」もちろん見た!
しかも映画館で。笑
いろんな犬と飼い主の話が出てきて、ドラマみたいな映画だったよ。

写真ね、実は髪長いの。
一見短く見えるでしょ?
まとめてるんだけど、写真ボケボケだから短く見えるよね。

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/12/02(金) 13:08:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
