FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


私何色なんだろうか。

  • 2006/05/13(土) 10:45:19

おっくんが回してくれた色バトン。
ありがとう☆

さっそくやってみます。

☆青から思いつく物(又は事)は何ですか?
 
サッカー日本代表!

☆赤は?

友達の車。
相当乗せてもらっている。

☆黄色は?

コタローの雨がっぱ。
レインコートと呼べるほどおしゃれなものではありません。

☆緑は?

まりも。

☆紫は?

なすがっこ。
食わず嫌い。

☆ピンクは?

携帯。
代々ピンクです。

☆黒は?

カラス。

ゴミ捨て場荒らさなきゃ嫌いじゃないんだけどなぁ。
賢いし。

☆白は?

雪。

☆灰色は?

池袋。
なんか灰色っぽい。

☆銀は?

シンク。
ピカピカのシンクが好きです。

☆金は?

ママでも金。

☆今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?

難しいなぁ。
なんとなく、きれいな水色。

☆アナタのイメージカラーは?

これも難しいなぁ。
自分としては青のイメージでいきたいんだけど、多分失敗してるので。

どうでしょう。
私のイメージが何色なのか、誰か教えてください。

回す人は決めないので、やりたい人がいたらどうぞ☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

青!?
俺の中でのイメージは白かオレンジみたいな暖かい色のイメージやったよw
青ってクールなイメージしかわかないなぁ~。

  • 投稿者: kimu
  • 2006/05/14(日) 12:51:39
  • [編集]

>kimuくん
白かオレンジかぁ。
それはそれでうれしいかも!
人の目にうつる自分って、自分じゃ全然わかんないもんだね。

kimuくんは緑。
自然っぽいから。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/05/15(月) 19:26:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
