FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


なきゃないで生きられそう。

  • 2006/05/15(月) 21:34:42

ごはんを炊いてる途中、変な音がし始めてお湯が出てきました。

蒸気口のとこから、ボコボコっと。
噴火した。

なんででしょう。

いっぱいいっぱいに炊いたわけじゃないし、水の量も間違えてないのに。
壊れたんだろうか。

そのままほっといたら炊けたけど。
下に水溜りができてしまいました。

毎日水溜りは困るなぁ。

なんとしよう。

金曜日、ある会合がありまして、偉い人たちの前で自己紹介しないといけません。

こんなことなら木曜に当直入れるんじゃなかった…。

スーツ取りに帰ったりとか、面倒くさい。
当直明けの日って早く家に帰りたいし。

決まっちゃったもんはしょうがないですね。

自己紹介、考えなきゃな。
すっきり短く。

今日は2時にいろんなドラマがあったみたいですね。

巻は良かったけど。
長谷部がなぁ。

残念だなぁ。

そういえば私、社会人になってから牛乳を飲んでない。

料理に使うことはあるけど、そのまま飲むことがなかった。
カルシウム足りてなかったりして。

でも、牛乳以外の飲み物で十分水分摂取できちゃうので、牛乳飲む隙がないっていうか。

牛乳には悪いと思いつつも。

飲むヨーグルトの方がいいなぁ。
あれならおやつになるし。

救急車の音が聞こえるとちょっとドキドキします。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

自己紹介ムズイよな。なかなか言いたい事まとまれへんし。
そのうちどうでもよくなってグダグダで終わるってのが僕のパターンw
プーコちゃんは五七五くらいでコンパクトにまとめてみてな♪
長くしたい時はもちろん五七五七七。

僕なんて小学校の給食以来牛乳なんて数えるほどしか
飲んだこと無い。牛乳お腹下すからイヤー
牛乳なんて飲まなくても背は伸びるみたい。でもやっぱり中身がついてこないみたい≧∇≦

  • 投稿者: ぼーず。
  • 2006/05/16(火) 00:55:06
  • [編集]

自己紹介って緊張するね~。
わたしも苦手だなぁ。
ニコニコしてたら悪い印象付かないけど、会合とか
お堅いアレだものね。難しいワー。頑張って☆

牛乳より、ヨーグルトって気持ち良くわかるわ~。
軽く食べた気になるよね。

  • 投稿者: ふじっこ
  • 2006/05/16(火) 12:53:37
  • [編集]

何かここ久し振りに来た感じ!
今日は早く帰ってこれた~~♪

自己紹介は、少しややウケの決まり文句をいっつも使ってるわ~。そういうのを自分なりに作っておくとラクかもしれんね!
サッカー系統なら結構ウケいいと思うよ★

  • 投稿者: ユウ@はやめの帰宅
  • 2006/05/17(水) 21:17:06
  • [編集]

>ぼーず。くん
私もアドリブだと絶対グダグダになるw
難しいよね~。
小さな集まりなら気楽だけど、何十人も偉い人がいるとこだと何言っていいかわかんないよ。
五七五で限界w

ぼーず。くんは牛乳に頼らないで伸びたんだね~!
すごいww

>ふじっこちゃん
極力にこにこするようにしてるけど、しゃべるのが苦手だよ~。
がんばってくるよ☆
どのくらいお堅いんだか。

飲むヨーグルトは飲み物とおやつの中間だよね!
小腹がすいたときにいいよね♪

>ユウくん
おつかれ!
時間あるときは遊びにきて☆

ややウケの決まり文句、さすが関西人w
そういうのあれば困らないよね。
サッカーネタを言うにはゲスト達が大物すぎて…。
今回は地味~に自己紹介してくるよw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/05/17(水) 22:24:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
