FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


幽霊と浮気。

  • 2006/05/18(木) 21:04:21

当直です。

いろいろあったけど落ち着きまして、ごはん食べてシャワー浴びて休憩中。

こないだ美容院に行ったとき、「病院に泊まると幽霊とか怖くないですか?」と聞かれました。

残念ながら私には霊感が全くないので。

見えないと怖くないです。
全然。

夜中でも平気でトイレ行けます。

人々が思っているよりも、夜の病院って明るいし。

幽霊よりも生きてる患者さんが急変する方がよっぽど怖い。

幽霊はもう死んでるんで、ある意味どうでもいい。
というかどうしようもない。

でも、いっぱいいるんだろうなとは思います。

幽霊見えないから怖くないって、なんだかあれですね。
浮気ばれなきゃいいってのと似てるような。

結局、見えなくても幽霊はいるし、ばれてなくても浮気は浮気だって話ですよね。

そんなことを考えつつ当直。

今日はオーベンが「バルサ勝った☆」とごきげんでした。
よかった、バルサ勝って。

いつもは知識も技術も経験もびっくりするくらいたっぷりなオーベンなのに、バルサの話してると少年のようです。

今日も2段ベッドの上です。

パジャマはオペ着。
水色です。

救命病棟の江口洋介みたいなやつです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初カキコ!!
当直お疲れ様

うちの嫁は、夜勤怖いって言ってるよ
だからうちでは、幽霊系の番組は見れません(*^_^*)
自分も幽霊とかに全然興味ないからいいんだけどねぇ~。なんかそれ系好きな人っているよねぇ

  • 投稿者: ニマ
  • 2006/05/19(金) 01:59:47
  • [編集]

それ着て寝ちゃうもんなのか。

怖がりです。
アンビリバボーとか観た日は
トイレまでついて来てもらう。アパートなのに
夜中のトイレはがまんする(体によくないね)
仕事ならこわがってる暇ないかもね
うちのマミーが見えるから、
霊のお尻つねったとか聞かされるのよ  コワイよー

  • 投稿者: 石くろ
  • 2006/05/19(金) 09:03:20
  • [編集]

>ニマくん
そういえば初だね☆
ニマくんの奥さんの病院だと怖いかも。
程よい規模だと怖そう。
でかすぎると夜でも職員いっぱいいるから、怖くないよ。
霊感なくてほんとによかったw

>石くろちゃん
それ着て寝ちゃうものだよ。
自分のパジャマとかジャージとか持ってってもいいけど、それだと持って帰って洗わないといけないから。
オペ着なら病院で洗ってくれる。

霊感って遺伝しそうな気がするけど、石くろちゃんもなんか見えたりするんでないの?
お尻をつねるとは、強い母上だね~w

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/05/19(金) 23:27:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
