FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


私の周りを見つめ直す。

  • 2006/05/20(土) 22:50:10

mixiにて、フノイちゃんから無理矢理もらったマイミクバトン。

こういうときmixiじゃなくて外部のブログだとちょっと困るのか。
まぁいいか。

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-

① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:おっくん、けめくん。
Q2:てるみんちゃん、フノイちゃん、ナッツ。
Q3:そりゃあもうニマくんしかいないでしょう。
Q4:みぶ♪くん。 
Q5:難しい。そんな能力が私にあるのか謎。
Q6:結構いっぱいいます。
Q7:そりゃ無理だ。想像できないし。
Q8:石くろちゃん。
Q9:く178みちゃん。
Q10:自分だけでたくさん。
Q11:ごーちゃんとか。
Q12:したくないw
Q13:モンタくん。今現在。
Q14:これ選んだら怒られそうだからやめときます。
Q15:モンタくん。かつて。
Q16:なふきん。多分タピオカさんも。
Q17:みんな。
Q18:いない気がする。
Q19:Megさん。
Q20:アズミ。そのまますぎる。
Q21:ふじっこちゃん
Q22:いません。なれません。
Q23:アイバーさん。
Q24:うーん、そんな人いるかなぁ。 
Q25:kbotchさん。
Q26:これまた選んだら怒られそうなのでパス。
Q27:私。私とカルビくんが語ると相乗効果でひどい。
Q28:ぼーず。くん。
Q29:ひみつ。
Q30:そんな人がいたら、止めます。
Q31:ミーナちゃん。
Q32:フノイちゃん。フノイちゃんはこの質問で私を選んでいた。
Q33:ナッツ。
Q34:ニマくん。
Q35:キムくん。
Q36:いなそう。希望的観測。
Q37:八珍。
Q38:てるみんちゃん。
Q39:ボブにぃさん。
Q40:それはいないだろう。
Q41:私とフノイちゃんとく178みちゃんが集まると。
Q42:ユウくん。
Q43:pirororoくん。
Q44:フミ。
Q45:フノイちゃん。
Q46:私。実際そうだし。
Q47:てこてこちゃん。
Q48:まあささん。
Q49:ねこぼっこさん。
Q50:しみちゃん。
Q51:いっぱいいるだろうけど、みんな隠しているでしょう。
Q52:おっくん、Pacsonさん。
Q53:なめっち。最近会ってないけど、そんな気がする。
Q54:最近のみんながわからない。
Q55:キムくん。
Q56:いません。みんなある意味でき上がってるから。
Q57:いっぱいいそう。 
Q58:マッツくん。
Q59:ナッツ。
Q60:そんな人いたらびっくりする。
Q61:ふじっこちゃん。会ったことないけどそんな気がする。
Q62:ゆーさん。予想。
Q63:アズミ。
Q64:てこてこちゃん。
Q65:私。ひどい。
Q66:私より大人な人みんな。
Q67:ソンチョくん。頼れる。
Q68:ぼーず。くんw
Q69:ハヤトくんw

なんか、質問の数が半端なのが気になる。

自分の名前が出てきて気になる人がいたら、こっそり教えます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お、気になるー。
こっそり教えて(´∀`)/

  • 投稿者: ゆー
  • 2006/05/21(日) 01:35:08
  • [編集]

気になるー^^;
1番最後にちょこんといるーww

  • 投稿者: ハヤト
  • 2006/05/21(日) 09:16:02
  • [編集]

>ゆーさん
こっそり教えるので待ってて☆
いいとこで選んだつもり。
当たってるかどうかは、ゆーさんじゃないとわからない。

>ハヤトくん
こっそり教えるよ☆
これはハヤトくんだろうって感じでしたw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/05/21(日) 22:09:03
  • [編集]

あや~、自分の名前が出てきたら気になるねぇ。。。
マイミクさん多くないけど、このバトンミクシで答えてみたいから、内容教えてね☆

  • 投稿者: てるみん
  • 2006/05/21(日) 23:57:34
  • [編集]

名前でてきてるからかなり気になる(・_・?)
質問教えて~

  • 投稿者: ニマ
  • 2006/05/22(月) 02:00:58
  • [編集]

>てるみんちゃん
了解!
mixiの方にメールしとくね☆

>ニマくん
こっそり教えるよw
長いけど、時間あったらやってみて♪

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/05/22(月) 21:24:51
  • [編集]

おもしろい(笑)
Q2とQ32って、同時に成り立つのかい。

いやぁ。
でも私は質問しってるから楽しめるんだよねぇv-16
知らないともやもやするよねぇ。

  • 投稿者: フノイ
  • 2006/05/22(月) 22:05:44
  • [編集]

>フノイちゃん
成り立つんでないか?
多分w
1人の人間でもいろ~んな面があるしw

自分の名前が出てきたら、絶対気になるよね。
問い合わせずにはいられないよ。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/05/22(月) 22:09:13
  • [編集]

うぬ…、何度か僕の名前が出てきてる…。
ぜひ教えてください♪mixiの方で~。

  • 投稿者: おっくん
  • 2006/05/23(火) 19:10:42
  • [編集]

>おっくん
mixiの方にメールしとくね。
おっくんは2回も出てきたよw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/05/23(火) 20:59:26
  • [編集]

2つも名前出してもらっちゃって、
なんだか照れちゃう。ウフフ(内容知らないのに・・・)
どんな内容なのかしら。気になるわ~。

  • 投稿者: ふじっこ
  • 2006/05/24(水) 20:15:49
  • [編集]

>ふじっこちゃん
mixiの方にこっそりメールしといたよ☆
自分の名前が出てくるとすごく気になるよね。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/05/24(水) 21:58:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
