FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


14Gは痛いよ。

  • 2006/05/22(月) 22:06:08

小出恵介と宮崎あおい。

はまりすぎです。
ぴったりすぎて、「ウッ」となる。

スピッツ、サイクルヒットのCM。

スピッツ世代です。
そして松坂世代でもあります。

明日はびん・缶・紙ゴミの日。
すっきりです。

人間が二人もいるとゴミがたくさん出ます。

嫌われ松子の一生、観たい。

ピアスの穴が増えました。

何個になったかは秘密です。

なんだか穴開けたくなって、思い立ったが吉日。
何年かぶりで痛かったです。

サーフロで血管はずされちゃったときより痛い。

いつもは16Gなのに、今回は14Gだったからかも。
見た感じ明らかに太かった。

透明のやつが14しかなかったのです。

早く穴完成するといいなぁ。

目標3週間。

最近ずーっと玄米を食べています。
どんな効果があるかわかりません。

体の中でなんかいいこと起きてるんでしょうか。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

宮崎あおい!!(*´д`*)ハァハァ
スピッツのCMに出てるんやー。何かぴったりやね。
せっかく朝の連ドラに出てるのに、2回くらいしか見たことないというこの悲しさ。
あー、もう宮崎あおいが付き合おうって言うてくれたらいいのに、と日々考えております≧∇≦

  • 投稿者: ぼーず。
  • 2006/05/22(月) 23:39:38
  • [編集]

ピアスの穴開けたことないから痛みって分からないな~。
スピッツ良いよね~♪最近ベストにはまってます。
それにしても、ゴミの分類細かいんやね~…。
うちは燃えるゴミと缶ビンペットボトルと資源くらいやもんな~。

  • 投稿者: おっくん
  • 2006/05/23(火) 19:13:17
  • [編集]

>ぼーず。くん
宮崎あおいはスピッツのCMとかPVとかに結構前から出てるよ~☆
専属っぽい。
付き合おうって言われたら…って妄想だしw

>おっくん
我慢できる範囲だけど、「いたっ!」って言いたくなるくらい痛かった。
私も時々思い出したようにスピッツ聞きまくるよw

ゴミの分類細かくないよ!
おっくんのとこと同じくらいだよ~。
しかも燃やせるゴミの範囲が広いし。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/05/23(火) 21:02:55
  • [編集]

スピッツ世代だよねぇ。
サイクルヒットのCM見てみたい。
 
ピアス、はなこはまだ怖くてひとつも開けられてないのです。
病院でできるおしゃれってピアスくらいだから何とか開けたいのだけど、痛いって言われると。。。(^_^;)
またしばらく延期ですなぁ、こりゃ。

  • 投稿者: はなこ☆晩御飯。
  • 2006/05/23(火) 21:24:30
  • [編集]

14Gってピアスかw

そんなぶっといサーフローどこに入れたんだろうと思った。。

  • 投稿者: なふきん。
  • 2006/05/23(火) 22:42:38
  • [編集]

ピアスの穴は突然開けたくなるのよね。
わたしは3個だけど、穴の位置がイマイチで
付けてるのは1つだけだなぁ。
ちゃんと高さを揃えてトライしたいんだけど、
昔より痛みに負けそうな気がするわ~。

  • 投稿者: ふじっこ
  • 2006/05/24(水) 20:12:31
  • [編集]

>はなこちゃん
女医さんのピアスって、何も言われないよね。
控えめなのなら問題なしってことかなぁ。
はなこちゃんもぜひw

私が初めて開けたのは高校のときだったんだけど、そのときは痛くなかった気がしたよ。
「なんだこんなもんか」みたいな。
年とともに痛み閾値が下がったのかも…。

>なふきん。
そんなぶっといサーフロ、見たことないよw
あっても入れられません!
Gといえば針の太さだよねぇ、最近は。

>ふじっこちゃん
そうそう、突然なんだよね。
発作的に。
私も昔より痛みに弱くなってる気がするよ。
年と関係あるのかなぁ?
ピアスはやっぱり奇数だよね☆

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/05/24(水) 22:04:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
