FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


続きなしです、珍しく。

  • 2006/05/24(水) 22:21:05

最近、寝つきが良すぎておかしい。

学生時代に実習で笑気吸ったことがあるんですけど、そんときと同じくらいの勢いで寝に入ります。

ストンと落ちる。

こないだは伸びをしたまま寝てしまい、しばらく上肢挙上してました。
寒くて起きたけど。

なんですかね。

疲れてるって言えるほど疲れてはいない気がするんだけど。

眠れないよりはいいか。

病棟では結構な頻度で睡眠薬処方するんですが、私があれ飲んだらどんだけ眠れるんだろう。

飲んでみたい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わかるわかる~~~。
ミクシィにも書いたけど、半年前はレンドルミン乱用(w)してたはなこなのに最近はお休み3秒だよ!
これで当直で寝られなくなったらどうしようかと思う。
 
寝られるうちに寝ておかなくちゃね。。。

  • 投稿者: はなこ☆同感!
  • 2006/05/24(水) 23:21:30
  • [編集]

最近誰かと電話しながら寝ると言うのがマイブームです。
てか、電話してるのに寝る自分が怖くて仕方ないっすわ。
電話相手の証言によると、突如として喋らなくなるらしいです… _| ̄|○
誰ですか ラリホーかけるのは!w

  • 投稿者: ぼーず。
  • 2006/05/25(木) 00:08:15
  • [編集]

>はなこちゃん
はなこちゃんは眠剤経験者なんだ!
私も1回飲んでみたいよ~。
今は全く必要ないけどw
当直でも結構寝ちゃってる図太い自分にびっくりだよ。

>ぼーず。くん
すごいマイブームw
ナルコレプシー疑っちゃうくらい。
ラリホーかけられちゃったらしょうがないかw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/05/25(木) 22:04:13
  • [編集]

レンドルミンとマイスリー飲んだことあるけど、やばいよあれ。
逆に睡眠薬が怖くなった。(笑)

下剤もためしてみると面白いよ。
ラキソベロン、プルゼニドあたりがやばいよ!

  • 投稿者: ユウ@帰宅
  • 2006/05/25(木) 23:39:21
  • [編集]

試してガッテン!みたいなことになってますね。『内視鏡の飲み合い』なんてどうでしょう。一年目でへたくそな研修医同士だと目も当てられません。ぼくは飲むのがうまいので、あまり苦しくはなかったですが。(^_^;

というか、最近はCF見学中に落ちてることが多いです。つまり「立ったまま寝」。就職して覚えた技術がコレってのは非常に問題アリですね(笑)。

  • 投稿者: えもと
  • 2006/05/27(土) 11:29:15
  • [編集]

>ユウくん
そんなにやばいの?!
ますます飲んでみたいw

下剤の試し飲みは避けたいよw
ユウくん学生のころに何か飲んでたよね。
ひどい目に遭ってなかったっけか?

>えもとさん
試してガッテンもびっくりですw
内視鏡の飲み合いも相当侵襲でかいですね。
人間関係悪くなるかも…。

CFとかって自分でやってたら手に取るようにわかるだろうけど、モニター見てるだけだと眠くなりますよね。
私も学生の頃は目を開けてるのに必死だった覚えが。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/05/27(土) 13:22:46
  • [編集]

はげしく同感ww
ほんとそうだよね~。眠くて眠くて耐えられないもん。
飲み会とかのときはいつまででも起きれてるんだけどね。笑

  • 投稿者: ゆー
  • 2006/05/27(土) 21:16:37
  • [編集]

>ゆーさん
充実してるってことかねw
眠れないよりは眠すぎる方がましだよねw
今は朝そんなに早くない科なんだけど、次の科は朝早いから心配。
起きられるんだろうか…。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/05/28(日) 13:16:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
