FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


弟ができました。

  • 2005/12/01(木) 18:02:54

模試の解説動画をネットで見ました。

消耗しました。

予備校の先生ってしゃべり続けるから、気抜くとどこやってるかわかんなくなる。
浪人時代を思い出しました。

再来週から毎日ビデオ講座だけど、すごそう。
受験生って感じです。

昨日は勉強会の打ち上げ②がありました。

追試あるメンバーもいたから、昨日で全員解放されたってことで打ち上げ。
3次会まで。

おいしかったし、悪酔いしなかったし、新しいとこ開拓できたし、ばんばんざい。

JCS0で帰宅したのは、自分が頼もしくもあり、ちょっと淋しくもありましたが。

今日は散歩で、よく会う柴犬と高校生の女の子に会いました。

「弟が出来たんです」とその子。

すごい年の離れた弟だなぁ、と思ったら、

「散歩デビューはまだなんですけど…」って。

柴犬の弟でした。
人間かと思ったら。

弟の名前は何かなぁ。
お姉ちゃん柴の名前はソラちゃん。

今日から12月。

師走。

走りますか。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

走るよ~

やっぱり忙しいよ~
走りたくもなる。
いっぱいいっぱいになってきてる(笑)

  • 投稿者: フノイ
  • 2005/12/01(木) 21:11:47
  • [編集]

おいら明後日からTECOMの模試や~。
今度は教室で本番さながらで解くらしい。
なんか、時間もったいない。
絶対時間あまるもん。(´・ω・`)

模試のネット講義は、目悪くなるからもうヤメ!
長いし!(笑)

  • 投稿者: ユウ@酔っ払い
  • 2005/12/02(金) 02:19:22
  • [編集]

>フノイさん
やっぱ走るよね。
フノイさんは毎年相当走ってるね。
目回るね。
でも今年は(来年は)ねずみというビッグなご褒美があるから、がんばり甲斐ありそう!

>ユウくん
うちは明日TECOM模試受け取り。
でも学校で解いても家で解いてもいいって。
絶対家だな。

私も時間余っちゃう派だよ~。
丁寧に見直ししても余っちゃうから、学校ではやりたくないなぁ…。

ネットの解説昨日やっと見終わった…。
すっごい肩凝った…。

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/12/02(金) 13:12:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
