FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


松子おばさん。

  • 2006/05/28(日) 13:37:34

観ました、嫌われ松子の一生。

公開初日に観に行けました。
ラッキーです。

研修医になったら映画なんて観られないだろうと思ってたけど、当直じゃなくて病棟も落ち着いてれば意外といける。

松子さんは、痛すぎる人で、それがまた魅力的でした。

好きですね。
松子さんの周りの人々も好きだし。

瑛太がどっかのインタビューで、今までやってきたどの台本よりもおもしろかったみたいなことを言ってました。

わかる気がしました。

途中歌がいっぱい出てきて、ちょっとシカゴみたいでした。

シカゴもおもしろかったなぁ。
ホームシアターとかあったらいいのになぁ。

そんな贅沢はしませんが。

できませんが。

ピアスの新しい穴を開けて第7病日。
まだまだ完成しません。

痛くはなくなったけど。

早くかわいいのに変えたい今日この頃。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「研修医になったら映画なんか見に行けない・・・」を実践中のはなこです。
ま、時間じゃなくて車がないせいで行けないんだけどね。
車を買うか、ホームシアターを買うか、迷うところです。
(いづれにせよそんなお金はない。)
 
今日は献血ルームでやっとチャーリーとチョコレート工場を見ました。でも途中で献血が終わっちゃったので2週間後また行かなくちゃ。。。
その次はコープスブライド見るんだ♪

  • 投稿者: はなこ☆お休み♪
  • 2006/05/28(日) 23:34:19
  • [編集]

わたしもプ-コちゃんの日記読んで
ますます観に行きたくなったよ。
一人で観に行ったの?旦那様と?
わたし一人で映画観に行った事なくて・・・
お一人様デビューしちゃおうかな。

  • 投稿者: ふじっこ
  • 2006/05/29(月) 09:06:40
  • [編集]

注目している映画です。
やっぱり面白いのですね。
ますます行きたくなりましたが、なかなか時間が取れません。

  • 投稿者: Pacson
  • 2006/05/29(月) 18:42:33
  • [編集]

>はなこちゃん
車とホームシアター、すごい選択だよねw
車があるとだいぶフットワークも軽くなるよね。
行動範囲も広くなるし。

チャーリーとチョコレート工場いいよね♪
DVDまた観ようかな。
コープスブライドまだ観てないけど、気になる!
次借りたいものリストに入れとくw

>ふじっこちゃん
松子は旦那と観にいったよ☆
私結構1人で観にいっちゃう。
1人もなかなかいいよ。
お一人様おすすめ♪

>Pacsonさん
私も公開前からかなり気になってました。
松子いいですよ♪
映画って忙しいときは厳しいですよね。
私はぽっかり休みができたので、ラッキーでした。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/05/30(火) 21:00:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
