FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アウトローなぜ帰国。

  • 2006/05/30(火) 21:31:11

突然鳴った家の電話に、旧姓で出てしまいました。
うっかりしてました。

「はい、○○です。じゃなくって△△です。」と訂正してみましたが。

電話をかけてきたのが私の父親だったため、笑われて終わりました。

明日はドイツと試合。
朝からですね。

早いけど、観ちゃおうかと。

多分明日は1日中眠いと思いますけど、W杯開幕に向けてテンション上げるためにも。

がんばって起きます。

雨です。

ざざ降りです。
ざざ降りって全国共通?

雨だろうか晴れだろうが関係ない職場ですが、雨だとなんとなーくイヤです。

雨が好きになると、梅雨の時期もテンション下がらなくていいんだけどなぁ。

いい方法ないかなぁ。

にしきどくんは、演技がうまいのか下手なのかわからない。

雨じゃなきゃできないこと、雨じゃなきゃ見られないものがあればいいのかも。

それを見つけるのが難しいんだけど。

昨日ひさびさにあいのりを見たら、なんだかわからない事件が起きてました。
なんか荒れてた。

どんどんリタイアしてたし。

私が見てない間に何があったんでしょうかね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

観てますよ~日本代表。加地大丈夫かなぁ…。
よく、前半守ってたね~。
ブラジル戦もこうなるってことかw
本大会もどうなるじゃろね~。

ざざ降り…、そんな言葉を使ったことがあるような無いような…。あ、長野にいたとき。土砂降りってことだよねぇ?

  • 投稿者: おっくん
  • 2006/05/31(水) 06:09:19
  • [編集]

あいのり、わたしも観ててビックリしたよ。
確かに音声さん、男前だったナァ
うちの地方では、土砂降りの事、じゃじゃ降りって言うよ。
ってもしかしたら私だけかもしれないワ。

  • 投稿者: ふじっこ
  • 2006/05/31(水) 11:12:18
  • [編集]

mie県民です。

ざぁーざぁーぶり、といいます。

ざわざわの、派生ではないでしょうか????

  • 投稿者: ぢろ。
  • 2006/05/31(水) 22:02:10
  • [編集]

>おっくん
加地のケガが大丈夫だったのか気になる…。
今日はたかはら日和だったね☆
あれで勝ったら万々歳だったんだけどなぁ。

そうそう、土砂降りのこと。
バケツひっくり返したようなってやつ。

>ふじっこちゃん
音声さん確かに男前だったw
でもねぇ、すごい人好きになったもんだよね。
かつてドライバーと恋に落ちた子もいたよね。

じゃじゃ降りってかわいいね☆
きっとざざ降りの仲間だ。

>ぢろ。さん
コメントありがとうございます☆
mieはざぁーざぁー降りなんですね~。
ざざ降りより激しそうですねw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/05/31(水) 22:38:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
