FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


吟醸粕取焼酎。

  • 2006/05/31(水) 22:51:24

今週、忙しい気がする。

気のせい?
でも、先週までよりも確実に昼休みが短い。

歯磨きタイムも入れて20分くらい。

ごはん場所までの往復で5分はかかるので、ごはん食べてるのは10分くらい。

体に悪いかと思います。
できることならもっと噛みたいです。

今日はタカハラ日和でしたね。

早起きして良かったです。
一日中眠かったけど。

前から気になっていて欲しかったものを買いました。

hiraizumi-gin.gif


おっと、画像でかすぎた。

まぁいいです。
おいしそうだから。

秋田で有名な飛良泉っていう日本酒の酒粕を使って作った焼酎。

まだ飲んでません。

なんかいいことあった日に開けようかなぁ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいことなくてもあけるがよい。
いいなぁ。

昼休み私も短いよ。
ていうか、ご飯中に人がやってくる(笑)

  • 投稿者: フノイ
  • 2006/06/01(木) 14:14:54
  • [編集]

>フノイちゃん
フノイちゃんの言葉に背中を押されて、さっき開けちゃった。
酒らしい酒の味がするよ。
濃い。
うまい!

ご飯中に人がやってくるのかw
ご飯くらいゆっくり食べたいよね。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/06/02(金) 23:34:39
  • [編集]

飛良泉良いよね^^
この焼酎は飲んだことないけど、純米吟醸(緑色のガラス容器に入ったやつね)は高校生くらいに飲んだよ。
親が貰ってきたものを9割8分飲みました。残りは母。
しばらく飲んでません。飲む機会は会社との人とが一番多いんだけど、日本酒ならびにウイスキーロック禁止令を出されました。暴走のため(笑)

  • 投稿者: ハヤト
  • 2006/06/03(土) 09:06:03
  • [編集]

>ハヤトくん
飛良泉いいよね☆
焼酎は最近出たらしい。

禁止令が出るとは、すごいとこまでいっちゃったねw
日本酒とウイスキーロック以外ならいいの?
それもまたおもしろいw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/06/03(土) 15:47:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
