FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


いざドイツへ、気持ちだけ。

  • 2006/06/03(土) 00:00:30

女の涙ほど面倒くさいものはないですね。

実感。
そして私は、ここぞって時以外涙は流さないようにしようと心に決めました。

もともと感動したとき以外はほとんど人前で泣きませんが。

涙って、ふさわしいときに流せば意味のあるものだけど、そうでないときはほんとに厄介。

そんな今日この頃です。

何があったかは言えません。
守秘義務。

当直明けの日の残業は、できることなら避けたいです。

できないけど。

6月、いよいよW杯。

わくわくします。
既に頭の中は青一色。

時差がつらいですけどね、かなり。

夜ちょっと遅いのはがんばれるけど、深夜3時とか4時にキックオフって厳しい。

こないだの4時半起きも、寝坊したし。

そういえばあれだ、眼科に行かないと。

コンタクト買わないといけなくて。
明日こそ行こう。

私が行く眼科は土曜日も午前午後って診察してくれるのでありがたいです。
郵便局も、ちょっと見習ってほしい。

今週はなんだかストレスがたまったようで、ぐったりです。

さっき大声で歌いながら一人ドライブしてきました。
歌は心に良いです。

ちょっとすっきり。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

研修医ってホンとしんどいんだなー

今までの先生が歩いてきた道、、、
って、いわれても、つらいもんはつらいよなー。
わしの主治医の先生も、体がっちりしてるのに、
いつも、ほほこけた顔してるもん。
のりこえておくれーーーー。


でも、女の人の涙に、そそのかされるやかあが多すぎて、わしも、辟易してルン。
あー、うっとし。

  • 投稿者: ぢろ。
  • 2006/06/03(土) 01:14:08
  • [編集]

メンタル大丈夫ですか?

いよいよWカップ。楽しみですね。
ドイツ戦で予選突破の可能性を少しだけ感じましたよ。魅せて勝ってほしい☆

  • 投稿者: さっくん
  • 2006/06/03(土) 02:44:44
  • [編集]

たまには、歌いに帰っておいで~。
泣きながら、賛美しよーよ☆

  • 投稿者: ひろ
  • 2006/06/03(土) 12:04:12
  • [編集]

>ぢろ。さん
体がっちりしてるのに、こけた顔…。
私は全然そこまでいってないので。
まだまだがんばれますw
もうちょっと頬こけたらちょうどいいくらいなのでw

女も男も涙は大切にしないとダメですね~。
間違っても武器に使うもんじゃないと思います。

>さっくん
メンタルって、私のメンタルですか?
大丈夫!
大体のことは寝れば忘れるからw

いよいよ開幕まで一週間切って、テンション上がってきました☆
ほんと、魅せて勝ってほしいですね!

>ひろさん
次こそはと思いながら一ヵ月経ってしまって、「今一番したいことは?」って聞かれたら、迷わず「みんなと賛美」って答えます。
一人でも歌えるけど、やっぱり物足りないです。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/06/03(土) 15:56:41
  • [編集]

女の子の涙は卑怯という考えもありますが、やはり男にとっては伝家の宝刀になり得ます(笑)

6月は観たいものがたくさんあって体が持つか今から心配です。

  • 投稿者: Pacson
  • 2006/06/03(土) 17:56:51
  • [編集]

>Pacsonさん
女の涙といえどもここぞっていうときに使わないと武器になりませんw

時差が結構きついですよね。
日本時間の夜10時からなら余裕ですが、深夜1時と早朝4時は厳しいものがあります。
お互いがんばりましょう☆

  • 投稿者: -
  • 2006/06/04(日) 18:27:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
