FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


☆neco☆

  • 2006/06/04(日) 22:00:37

鼻の下に小さなニキビができてしまった。

ニキビっていうか、大人ニキビ。
吹き出物。

気になる。

猫村さんの2巻が届きまして、読みました。

猫村さんはいいですね。
やっぱり縦結びになっちゃうけどね。

うちにも来てほしいです。

あのエプロン姿、たまらない。

コタくんは最近体重が増えて、フィラリアのお薬の値段が高くなったらしい。

きっと父がおやつをあげすぎるせいです。
1日2回の散歩は変わらず続けてるし。

コタくんには長生きしてほしいので、父親に厳しく言っておきました。

困ったもんだ。

人間も犬も、生活習慣病には要注意。

今日は代表戦。

マルタ、どんなもんなんでしょうか。
大黒・玉田。

またアレックスが君が代を熱唱しています。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

猫村さんにリスペクト☆ 

ほかに「チーズスイートホーム」ってのもいけます。
ちょっとインドア感漂うけど。
「猫本」なるものも買っちゃった。
猫すきだったっけか??のせられているような気もしますが
ソックス界でも猫が流行ってます。世間は猫、猫、猫・・・
でもやっぱりチョビは永遠です。

  • 投稿者: 石くろ
  • 2006/06/05(月) 09:45:37
  • [編集]

猫村さん私も読んだ~。
かわいいよね、なんだろう?あの面白さ。
うちのジュンも、盗み食いしすぎで、
やばいよ~。
昨日はせんべい食べられた!

  • 投稿者: くみ178
  • 2006/06/06(火) 20:36:11
  • [編集]

>石くろちゃん
チーズスイートホーム?
おいしそうな名前。
今度本屋に行ったら探してみるよ。

私は猫も犬も大好きで、どっちかと言われても選べないくらい。
人間以外の動物は、みんな純粋でかわいいw

>くみ178ちゃん
猫らしさと人間らしさ(?)が混ざり合っててかわいいよねw
猫村さんに会いたいよ。

犬に人間の食べ物は厳禁だね。
カロリーも塩分も過多…。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/06/07(水) 20:24:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
