FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日から毎日天国です。

  • 2006/06/10(土) 10:51:06

W杯、開幕。

今回私がおそらくはずさないで観るのは、日本、ブラジル、イタリアの試合。

あとは起きてられればできるだけ。

でも時差つらいですね。
学生だったら「全試合観る」とか言い張って観たかもしれないけど、深夜の試合2つ観たら次の日仕事できない。

日本時間22時からの枠は観られそうです。

今日はイングランド-パラグアイ。

いいカード☆

昨日はまたフォーマルな感じの会に参加してきまして。

疲れました。
下っ端だからお手伝いもあったし。

周りのおじさま方、明らかに偉そうなんだけど名前がわからないし。

今月もう1回スーツ着なきゃだなぁ。
来週末。

スーツ嫌いです。

白衣の方が好きです。

最近周りでダイエットが流行り始めて、私も便乗することにしました。
人と一緒だと続けやすそう。

男の人も、働き始めるとおなか周りが気になるようで。
運動する暇もなかなかないから、大変です。

変な粒を飲んでる人と変な粉を飲んでる人がいます。

私はそういうお金かかるのイヤなので、主婦らしく地道にダイエットしようかと。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

健康的に3食食べるのが一番良いかと…。
って、仕事によっては変な時間になっちゃうんやろうけど…。

これからしばらく、寝不足の日が続きそうですw

  • 投稿者: おっくん
  • 2006/06/10(土) 16:46:46
  • [編集]

僕は働き出して不規則な食生活が続いた結果、2年でなんと10数㌔も増加しました。。

ちなみに会社辞めて今は結構、運動してるのに減ってません。

太ってからの努力よりも太らないための努力のが重要なんだなぁ~としみじみ感じてます。

早いとこ何とかしないと、フットサルとかしてても凹む一方なので・・・夏までに、少しでも減量したいと思ってます。思ってるだけっぽいですけど。。。

  • 投稿者: maya
  • 2006/06/10(土) 20:52:11
  • [編集]

明日のオーストラリア戦楽しみだねぇ☆
前回のときはは寮生活だったのでみんなで見てたんだけど、今回は家でひとりで見なきゃなのでちょっとさびしいです。
研修医仲間で集まって見ようかな。研修医室にもテレビあるし。
やっぱりわいわいがやがや見るのが楽しいよねぇ。
 
研修生活、「食べられるときに食べて寝られるときに寝る!」って感じになってきたので、麻酔科ののんびり生活で増えた体重がさらに増加しそうです。。。
しばらく甘いもの控えようかな・・・

  • 投稿者: はなこ☆これから出勤。
  • 2006/06/11(日) 08:16:33
  • [編集]

>おっくん
私も寝不足の日が続きそうですw

毎日同じ時間に3食食べられれば太ることもないんだろうけどね…。
夜遅くに食べたり、お昼を5分で食べたりするからなぁ。

>mayaさん
やっぱり不規則なのって太りやすい原因ですよね。
でも規則的にするのは不可能だし。
じゃあどうすりゃいいのって感じです…。

私も「思ってるだけ」のことが多いですけど、お互いがんばってみましょう!
仲間は多い方がいいですw

>はなこちゃん
一人で見てると淋しいよね。
あんまり叫べないしw
私は明日は職場のみなさまと集まって、テレビのあるお店で観戦の予定だよ♪

甘いものを控えると、イライラするよね…。
もっと意志の強い人間になりたいよ。
誘惑に負けまくり。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/06/11(日) 21:40:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
