FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


非国民と戦え。

  • 2006/06/11(日) 21:58:22

セルビア・モンテネグロ対オランダ。

セルビア・モンテネグロが勝つんじゃないかと思っています。
どっちにしても楽しみ。

明日の日本戦に向けて、ドキドキし始めました。

明日は実は付き合いの飲み会が入ってしまっていて、命を懸けてでも10時までに終わってもらいます。

大型スクリーンのあるとこで、とかだったら問題なしなんですが。

そういうのじゃない飲み会。
はぁ。

どうしてもイヤで、がんばって断ろうとしたんですがダメでした。
「その日は日本戦があるので無理です。」って正直に言ってみたのに。

言いだしっぺがサッカーを観ない人なので。

明日は青いの着るぞ。

そうそう。
着せてみましたよ。

コタローブルー。

06-06-10_15-31[2].jpg

家の中なので暗いです。
ぶかぶか。

まんざらでもない感じでした。

ドイツ暑そうだこと。
お天気いいですね。

さて、試合観るか。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「日本戦があるからムリ」、ってボクとかにとってはちゃんとした理由として成立するけど、サッカー見ないヒト相手だとねぇ。
ワンセグ携帯とかあればイイ気もするけど。

W杯、働いてないから地上波の試合はすべて見てますよ。
どんどんダメ人間になっていってます。

  • 投稿者: るいこすた
  • 2006/06/12(月) 04:13:41
  • [編集]

日本戦…ふぅ。
コタちゃん見て癒されましたw

  • 投稿者: おっくん
  • 2006/06/13(火) 12:55:13
  • [編集]

>るいこすたさん
ワンセグ携帯あっても、飲み会中に観るのは気が引けますw
無事に早く終わって、キックオフに余裕で間に合いました。

見られるだけ見るのがいいと思います!
4年に1回だし、そうそう楽しめないですよね。

>おっくん
ほんと、ためいきが…。
コタで良ければいくらでも☆

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/06/13(火) 20:41:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
