FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


顔に出るタイプ。

  • 2006/06/13(火) 21:11:12

負けた。

私は夜更かしが苦手なので12時近くなると起きてるのが大変です。
目が自然と閉じます。

でもW杯中はがんばる。

昨日もがんばった。

なのに、あれだよ…。

きっと私はジーコと気が合わない。

医局でサッカーを観た帰り道、「バカ!!」と叫びました。

今日は意欲低下と抑うつ気分のせいで、休憩時間は放心するしかありませんでした。

日曜日までには気持ち切り替えます。

宮本も言ってたけど。

なんだかなぁ。
今日はよっぽど暗い顔してたみたいで、ばったり会った後輩に「先輩ずいぶんお疲れの顔ですけど…」と言われてしまいました。

疲れが顔に出る年になったのね、私も。

昨日乗ったタクシーの運転手さん、やたら話しかけてくる人でした。

「お仕事終わったとこですか?」
「飲みに行くんだすか?」

こんくらいならいいんですけどね。

「職場この辺ですか?」

のあたりから突っ込み始めて、ついには

「白衣の天使?」

と言い出しました。

白衣だけど天使ではないと言っておきました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私はそもそも昨日の試合観れなかったんだけど、
ほんと残念だったよね~。
放心する気持ちもわかる…。
しかし、そんな日に当直とか自分まじついてないよね…。

疲れが顔に出る年っていうの、わかる…
私も最近けっこういわれるんだけど。笑
言われなくてもひどい顔してるときあるし。

サッカー日曜は勝って欲しいね☆

  • 投稿者: ゆー
  • 2006/06/13(火) 22:46:22
  • [編集]

わかる~~~

はなこも今日はなんだかくたくたで、朝から居眠ってばっかりだったよ(>_<)
目が覚めるのは試合の話題のときだけ(笑)
ミーハーサッカーファンのはなこでそうなんだから、プーコちゃんの失望、お察しします。
今日のブラジルは見る元気ないけど、日曜日まで世界の技を楽しもっと。

  • 投稿者: はなこ
  • 2006/06/14(水) 00:13:30
  • [編集]

>ゆーさん
当直でたまたま時間空けばいいけど、保障がないよね。
しかも疲れて寝ちゃうか。

どうしたら顔に出ないかなぁ?
まず目の下のクマがいけない気がする。
このまま疲れ溜まってって、見た目年齢が実年齢+10とかになっちゃったらどうしよう…。

>はなこちゃん
楽しい試合だと次の日に疲れ残らないんだけどね~。
あれじゃあね…。
次はひどくない試合を見せてほしい!
日本以外に目を向けるってのも、W杯を楽しむポイントだよねw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/06/14(水) 20:33:41
  • [編集]

ドクターでも白衣の天使でいいんじゃない?
私は、まぁ確かに「白衣の天使」と呼ばれる立場なんだろうが、天使じゃない!
天使なんかじゃない!
エンジェルでいられるほど、暇じゃないのよ!
アンチ「白衣の天使」・・・でした。

  • 投稿者: くみ178
  • 2006/06/14(水) 20:43:35
  • [編集]

>くみ178ちゃん
いいのかね?
いや、やっぱり白衣の天使はナースだけだと思う!
でも最近ナース服が白じゃない病院もいっぱいあるし、ナースキャップもどんどん廃止されてるしね。
昔よりも実用的な格好になってるよね。
現場じゃ天使なんかそうそういないよねw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/06/14(水) 21:13:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
