FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やっぱり老け顔です。

  • 2006/06/14(水) 21:20:52

く178みちゃんから回ってきた結婚バトン。

新婚らしくない回答になるかとは思いますが。
がんばってみます。

(1)あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?

既婚者ですよ。

(2)あなたは現在何歳ですか?

25歳。

今日は、26か27歳?と聞かれました。
惜しい。

(3)結婚願望は強いほうですか?

結婚すると結婚願望はなくなります。

もともとはどうかなぁ。
子供が欲しい→結婚したいっていう願望。

く178みちゃんと同じく。

(4)何歳までに結婚したいですか?

25歳になったと同時に結婚しました。

でも子供の頃は「私は24歳で結婚するだろう。」と思ってました。

(5)あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?

思います。
こんな仕事選んどいてなんですが、家にいるのが好きです。

台所にいるのも好きだし、いろんなものを作るのも好きです。

夕方子供や犬とひなたぼっこしてる主婦らしき女性を見ると、心からうらやましいと思います。

(6)「お見合い結婚」についてどう思いますか?   

非常にシンプルでいいと思います。

「お互いの親に紹介する」っていうハードルが最初からクリアされてるわけで、結婚までスムーズに進みそう。

でも私はお見合い結婚ではありません。

(7)結婚相手にアピールできることを5つ!

え?!いまさら?

・急な飲み会で遅くなっても怒りません。
・せっかくの休みの日にサッカーに行っちゃっても気にしません。
・カバン買ってとか言いません。←興味がないから。
・指輪買ってとか言いません。←どうせ職業柄つけられないから。
・お弁当は無理だけどおにぎりなら毎日作ります。
 
(8)結婚相手に望むことを5つあげてみてください。

・「関白宣言」みたいなことを言われても無理。
・仕事をがっつりがんばってほしい。
・年とってもあんまりおっさんくさくならないでほしい。
・タバコ禁止。
・ギャンブルは適度に。
   
(9)子供は何人欲しいですか?

3、4人。
多ければ多い方が楽しいと思う。

(10)子供をしつけるにあたって、あなたは教育ママ(パパ)になると思いますか?

思いません。
あ~、でも分野にもよるかな。

ごはんの食べ方だとか挨拶とか、そういうのは厳しくします。

勉強面ではどフリーにします。

(11)あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?

今のところ仲良しです。
きっとこの先も大丈夫なんじゃないかなぁ。

(12)夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。

まだそこまで悟ってないけど。
むしろ教えて欲しいくらいですけど。

首輪はつけるけどリードはかなり長めにってとこですかね。
  
(13)あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?
  
まあまあ。
なりたい面もある。

(14)プロポーズする(される)時の理想のシチュエーション    

すごいところで言われてみたかった。
ランドとかシーとかシーとかシーとか。
 
(15)結婚を決意するときの決め手は?
 
勘。

(16)「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)

瑛太、つまぶき、ウェンツ、赤西くん、などなど。

(17)“不倫は文化だ”これについてどう思いますか?

呆れました。
私はあの人には男としての魅力を全く感じません。
   
(18)あなたが描く「理想の結婚像」は?

結婚してよかったと思えることがあれば、いい気がする。

回す人は決めないので、やってみたい人がいたらどうぞ♪

結婚してても難しいですね、結婚バトン。
く178みちゃんありがとう☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

久々一番乗り!ヽ(´ー`)ノ
お弁当は無理やけど、おにぎりなら…っての、かなりいいっすよ!!(´∀`*)ウフフ
おにぎりフェチの僕は文句言いません。むしろ大喜びww
手作りのおにぎりって一番シンプルでおいしいよね♪
そろそろ僕も嫁探しますわw

  • 投稿者: ぼーず。
  • 2006/06/15(木) 23:29:57
  • [編集]

私もやってみます^^

シーで言われてみたいですよね。
あー、、、でも、、、どうなんだろう??
いつでも気軽にいけるところで言われるのも
いいのかもしれないですよ!!

  • 投稿者: ちょび
  • 2006/06/16(金) 23:28:49
  • [編集]

>ぼーず。くん
ぼーず。くん、おにぎりフェチだったとはw
おにぎりはいいよね。
おむすびやまとか焼きおにぎりとか、飽きないようにするのがおもしろい☆
嫁見つかったら教えてw

>ちょびさん
ぜひぜひ☆
読みにいきます。

気軽なとこでもいいかも。
どっちにしても意表つかれるのがいいw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/06/18(日) 10:18:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
