FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


くろきりしまも良い。

  • 2006/06/18(日) 10:45:12

夏のスーツって拷問です。

まだ夏ではないんだけど、昨日はじめじめ+暑さでとてもスーツを着る気分にはなれず。

「まぁいいや」と思ってワンピースで行ってみました。

北東北○○科研究会みたいなやつに。

女で良かった。
女の人は必ずしもスーツでなくても、フォーマルな格好ができていいですね。

その後、オーベンと打ち上げ。
もう一人いろいろ面倒を見てくれた先生も一緒に。

まだ2週間あるけど、早い打ち上げ。

私のオーベンは医者になって5年目なんですが、初指導だったみたい。

そりゃすごい。
初めてにして、あんなにためになる指導を。

病院はマッチングあるけど、指導医はマッチングありませんからね。

よかった。

うちの父親が「人間の運は総量が決まってて、みんな同じだ。」って言い張ります。

だから若いうちに使いすぎると、年とってから運がなくなるらしい。

私はそんなわけないだろうと思うけど、父親はそう思ってるからしょうがない。

運、尽きないといいです。

昨日飲んだ「くろきりしま」おいしかったなぁ。

残らないし。
次の日残らないお酒はいいお酒です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わたしスーツがローライズじゃないから
ごはん食べると苦しいのよね

スーツの仕事したことないけど
まいにちTシャツだけど

相方含め、毎日スーツで(夏仕様とはいえ長袖)
働いてるみなさまにエールをおくります。 

がんばってるね。

ついしん;黒霧島はボトル入れてます。霧島もうまいです。

  • 投稿者: 石くろ
  • 2006/06/19(月) 10:01:32
  • [編集]

>石くろちゃん
非スーツ仲間だね。
私も楽な格好で出勤して、動きやすい白いのに着替えてお仕事だよ。

スーツ着て仕事って、窮屈そうだよね。
首とか肩とか。

黒霧島のボトルなんて、いい響き☆

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/06/19(月) 23:03:18
  • [編集]

男は夏はめっちゃ大変やでぇ。。
スーツの下は汗だくだく・・・

でも運って不思議なもので、
「自分は運がいい!」って思ってる人は運が良くて
「自分は運が良くない!」って思ってる人は良くないんだって。
そのままだけど、自分でツキを見方にできるかどうか。
だから「自分はツイてる」って思って生きたいですよね☆

  • 投稿者: よーすけ
  • 2006/06/20(火) 01:09:01
  • [編集]

>よーすけくん
夏のスーツ、大変そう…。
特に西の方に住んでると、暑そうだねぇ。

今から「自分は運がいい!」って思うことにします☆
それで運が良くなるなら、最高だね♪

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/06/20(火) 21:38:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
