FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


スーザンの今後が気になる。

  • 2006/06/19(月) 23:26:52

あいのりだ。

最近ちょくちょく見逃していたあいのり。
今日はゆっくりしながら堪能。

知らない人いるし。

昨日はクロアチア戦をテレビにかじりついて観戦していました。

勝ったら今日はごきげんだったでしょう。
負けたら今日はドロドロだったでしょう。

分けたので、どっちとも言えない感じで1日過ごしていました。

あとはブラジル戦。
もちろん観るけど、4時に起きられる自信がない。

誰か起こしてくれないかなぁ。

みなさん、23日朝の4時に私にメールしてください。

いずみ撃沈かぁ。

25歳、25歳言われてるから、他人とは思えないです。
私も25歳ですから。

たがみくんは子供すぎて、年下好きの私でもパス。

若けりゃいいってもんじゃないですね、男も女も。

もうすぐ今年の上半期が終わろうとしてることにびっくり。
早い。

今年の上半期は特に。

最初の2ヶ月は受験勉強生活。

次の1ヶ月は抜け殻生活+遊び狂い生活。

そん次の3ヶ月は右も左もわからない研修医生活。

そりゃあっという間ですよね。
濃いもんね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めまして(^^*)

私もあいのり、最近見逃していたので、この記事をよんで
「あっっ、今日だった・・・」 とまた凹んでいます(笑)

いずみ、撃沈でしたか~~。
ちなみに田上クンは
私の友人が元担任(高校の)をしていたそうです(笑)

  • 投稿者: mimi 【月収300万円への道】
  • 2006/06/19(月) 23:55:15
  • [編集]

うあ~そういえばもうすぐ上半期が終わるのね。
そして研修医になってもう2ヶ月半かぁ。まだまだ何もできないけど。。。
7月からは当直が始まるのでドキドキです。
今年から仕組みが変わって、2年目の先生と二人でできるから(今までは初期対応はいきなり研修医ひとりでしてたんだよ!びっくりでしょ!!)ちょっと安心だけどね。
23日起きられるように体調整えよっと。

  • 投稿者: はなこ
  • 2006/06/19(月) 23:57:11
  • [編集]

きゃー!あいのり見逃した!
彼氏が毎晩サッカー観戦しているおかげで
深夜枠は全く他の番組が見れない・・・
いずみちゃん撃沈だったんだ。
同じ25歳なのにずいぶんと大人なレディだったよね。
そう思うとわたしはまだまだ甘ちゃんだなぁ。
スーザン、どうなっちゃったの??

  • 投稿者: ふじっこ
  • 2006/06/20(火) 08:11:17
  • [編集]

私も昨日久しぶりにあいのり見た。
ていうか女の子いないよね?

25歳ってあの番組だと年なんだよなぁ(笑)
スーザンどうなるのかなぁ。
あいのり、最近は参加したい欲がなくなってきた。
年かなぁ。

  • 投稿者: フノイ
  • 2006/06/20(火) 12:04:15
  • [編集]

いやぁ~スーザン先生は旅好きだ(^-^)
おいらは、たまにしか見ないんだけど結構前からいますね!?!
おいらも出てみたいなぁ~~

日曜日、勝っていたら・・・
○なぎさわ君・・・
目つぶってもきめれるでしょ・・・
川口ナイスセーブ!!!!!!!!!!!
「絶対に負けられない戦いがここにはある!!!」

  • 投稿者: コジーニョ
  • 2006/06/20(火) 20:01:46
  • [編集]

http://ameblo.jp/takeiteasy77/

わたしもみました!
スーザン男だねぇ^^
あそこまでおもわれてみたいv-238

  • 投稿者: ちょび
  • 2006/06/20(火) 21:21:05
  • [編集]

>mimiさん
11時って、見逃しやすい時間帯ですよね。
お風呂入ってたら終わってた、とか。

いずみは撃沈でしたよ。
撃沈して結果的に良かったんじゃないかと、ひそかに思ってますw
いずみにはもっといい男がいるはず。

>はなこちゃん
7月から当直かぁ。
最初の当直は、きっとすごくドキドキだよね。
それにしても初期対応一人って、すごい放任主義!
研修医も大変だけど、診られる患者さんが大変だよね…。

23日はお互い早起きがんばろう☆
そして日本代表にもがんばってもらおう!

>ふじっこちゃん
毎晩サッカー観てるとは、相当なサッカー好きだねw
昨日のあいのりは結構濃かったよ。
でも来週もっと濃いはずだから、来週は見て!!
スーザンの全てがわかるからw

いずみは25歳にしては大人っぽいよね。
顔も行動も。

>フノイちゃん
女の子って、今はひさよんだけ?
淋しいね。
きっともうすぐ男も女も増えるだろうから、楽しみにしておくよ。

25歳って、自分がなってみるとそんなに大人じゃないよねw
私はいくつになってもあいのりに出たいよw

>コジーニョさん
コメントありがとうございます☆
スーザンはかなり長かったですね~。
コジーニョさんもぜひあいのりにw

川口さまさまですよね、いつも。
川口には足向けて寝られません!

>ちょびさん
スーザン、あんなになるなら断らなきゃよかったのに!
MIEはすごく傷ついたのにねぇ。
うまくいってくれるといいな☆

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/06/20(火) 21:56:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
