FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


爆発してみた。

  • 2006/06/20(火) 22:14:48

小さなストレスが溜まってしまって、今日はドカンと疲れました。

勉強しなきゃいけないことがあったけど、「明日でいいや!」と割り切って帰ってきました。
そしてビール。

ビール、ビール、ビール。

こんな日に限って旦那は当直で不在。

まぁいいか。
がんばって稼いでもらおう。

ドカンと疲れたときはゆっくりお風呂ですね。

疲れって、ほっとくと溜まるもんなんですね。

もっとちょくちょく解消できればいいんだけど。
なかなか。

まだまだ模索中。

新社会人です。

そんなわけで、寝ます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ストレスはちょくちょく吐き出さないとほんと溜まるよね…。
働き出すと理不尽なことも多いし、
ほんと大変だよね…。
私は今んとこ同期と愚痴言ったりしてるけどね~。
そういう日はゆっくり休むのが一番だよね。
おやすみなさいw

  • 投稿者: ゆー
  • 2006/06/20(火) 23:43:21
  • [編集]

そうそう、嫌なことがあったときは、そのことは忘れて別のことして、ゆ~~っくりま~~たっりしましょ♪

  • 投稿者: おっくん
  • 2006/06/21(水) 07:57:03
  • [編集]

>ゆーさん
ほんとほんと。
気づかないうちに溜まっててびっくり。
同期っていろいろわかり合えて貴重だよね~。

昨日はゆっくり休んで、ちょっと復活。
もうちょっと復活しないとw

>おっくん
ありがとう!
家に帰ったら仕事のことを忘れてみたよ。
切り替え上手になりたいもんだ。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/06/21(水) 22:09:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
