FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


おにぎりといえば。

  • 2006/06/21(水) 22:49:19

出勤前に洗濯できる日は、余裕のある日。

いつもはプチ寝坊するのでできません。
洗濯どころではない。

今日はなぜだか洗濯できた。

今日の深夜(明日の早朝)、いよいよブラジル戦。
そして当直。

当直室で観戦、の予定。

「救急車が来なければ+病棟から呼ばれなければ」の条件付き。

韓国の神話、みんな顔が似てる。

見てるとブスノリマキ食べたくなります。
もちろんマッコリとともに。

韓国料理食べたいなぁ。

今日、いつもはすごくぶっきらぼうで口数の少ない先生に「ありがとう」と言われて、ドキドキしました。

嬉しかったです、とても。

大したことをやったわけではないのに。

私も「ありがとう」はきちんと言おうと思いました。

明日のあさごはんはおにぎり。
買ったやつ。

コンビニでおにぎり買うときって、どれにするかすごく迷います。

そしていつも結局ツナマヨネーズと鮭にします。

ホメオスターシス。

明日は朝からいろいろあるのです。
午前中が密。

午後は疎な予定。

まずはがんばって4時に起きよう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブラジル戦まであと2時間ほど…
今帰ってきたんやけど寝たら確実に朝まで寝るな… このまま徹夜かな(;・∀・)
ありがとう、に限らず挨拶は大事やよな。どんな挨拶でもふいにされると嬉しくなれへん?
子供が出来たら挨拶だけはきちんとできる子に育てようと思っております。
だけど相手が…(以下略w)

  • 投稿者: ぼーず。
  • 2006/06/23(金) 01:53:00
  • [編集]

>ぼーず。くん
ちゃんと起きてられる根性がすごい!
尊敬する!
挨拶するのもされるのも気持ちいいよね☆
ぼーず。くんの子供、きっと大物になるよw
挨拶どころじゃないかもw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/06/23(金) 19:53:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
