FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


親バカは時に罪。

  • 2006/06/23(金) 20:05:45

日本代表のW杯、終わっちゃいましたね。

気が抜けちゃって、今日は1日ぼーっとしてました。
静かに受け止めた、という感じ。

4年後、がんばってほしいです。

4年後は29歳。
2児の母とかになってたらいいなぁ。

あとはイタリアを応援することになっています。

とにかくイタリアなのです。
私のためにも、オーベンのためにも。

チェコに勝ってばんざい☆☆

今日は飲みにいっちゃおうかなぁ、なんて。

思ってるんだけど周りに人間がいない。
父母を誘うのもなんだかアレだし。

旦那と行こうと思ってるんだけど、帰ってこない。

待つ女です。

今日ツタ○に寄ったら、犬を抱っこしてるおじさんがウロウロしてまして。
びっくりした。

ツ○ヤって犬入ってもいいの?
盲導犬だけとかじゃないの?

謎ですけど。

最近「盲導犬のみ可」っていうとこでも、平気で飼い犬連れて入ってる人見かけます。

どうかと思います。

私は犬が大好きで、世界中が犬だらけになっても困らないけど。
でもマナーはマナー、ルールはルール。

同じ飼い主として、とても引きます。

バカ飼い主のせいでルール違反させられてるワンコがかわいそうだ!

で、ツタ○はどうなんでしょうね。
気になるところです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

日本負けちゃったね。。
それにしてもW杯2年に一回位やればいいのに!
でも4年に一回やからドキドキすんのかな~。。

  • 投稿者: よーすけ
  • 2006/06/24(土) 03:03:50
  • [編集]

ひさしぶりだね

久しぶりにきてみたら、人妻研修日記になってた。
人妻ってなんかピンとこないです。
エプロンしてる感じするね。

さて、わたしもサッカー応援しました。
韓国も負けちゃったし、アメリカも負けちゃったし、日本も…
これからどこの国を応援しようか考えどころです。
キムチとチヂミを肴にまっこりと焼酎です。
いいでしょう~?!

  • 投稿者: 智珍
  • 2006/06/24(土) 23:11:54
  • [編集]

>よーすけくん
4年に1回だからドキドキも大きいのかも。
2年に1回だとお手軽になりそうだよねw
次は勝てるようなチームになってるといいね。

>智珍
久しぶり!
そういえばあんまりエプロンしてないかも。
バタバタと台所に立ってることがほとんどで、じっくりエプロンして家事をすることは少ないよw

智珍は応援に力が入る国がいっぱいあっていいね☆
何倍も楽しめそう♪
しかも本場でまっこりなんて、うらやましい限りw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/06/25(日) 22:42:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
