FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


くねくねにもいろいろ。

  • 2006/06/25(日) 22:59:59

お天気のいい週末でした。

梅雨入りしたはずなのに。
全然雨降らず。

おかげでコタとの散歩を堪能。

1時間ゆっくり歩くと、いろんなものが見えて楽しい。
でもミミズを踏みました。

かわいそうなことをしました。

私は毛虫が大嫌いですが、ミミズはそれほど嫌いじゃないです。

素手で持てって言われたらちょっと困るけど、そこら辺で発見しても「あ、どうも」くらい。

明日は当直なのです。

月曜日に当直ってどうかなぁ。
あんまりないパターン。

ただ、明日はあいのり外せないのです。

スーザンの全てが。
ビデオですね。

4月に引っ越してから、録画の方法がわからないです。

わかろうとしてないから。
面倒くさくて。

もともと取り扱い説明書を読まない人間です。

あと1週間で、現在研修中の科が終わってしまいます。
とても淋しい。

受け持ちの患者さんを最後まで診られないのも、心残りです。

しかも最後の2日間はオーベンが学会に行ってしまうので不在。
なんとも微妙。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

明日のあいのりはずせないねぇ~。
私も一応ビデオセットしていこうかな。
見れるやろと思ってた日に限って帰るの遅くなったりするし。

私もあと1週間だよ~。
ほんと、受け持ち患者さんを最後までみれないのは心残りだよね。
私も金曜日に当直があって微妙だよ。笑
当直明けに、お世話になりましたって帰ることになりそうやしね…。
明日の当直がんばってね!

  • 投稿者: ゆー
  • 2006/06/25(日) 23:22:24
  • [編集]

あたしもとうとう今週末から当直が始まるよ!
まずは日直からなんだけどね。
うちの当直、全然寝られないっていうからドキドキです。
 
今の科、回ってる最後にセミナーで4日も留守にするから(しかもラスト1日だけ、ビミョーに帰ってくるし)、帰ってきたら浦島太郎になってそうで心配。
患者さん入れ替わってたりね。。。
セミナーの前にちゃんと挨拶したほうがいいのかしら。。。

  • 投稿者: はなこ
  • 2006/06/26(月) 05:30:08
  • [編集]

そうだった!今日はあいのり。
がしかしお誕生日会が!!
うちのビデオの録画の仕方というかテレビへの配線の仕方が4年経った今でも分からず再生専用になってるよ。
こうなったら実家に頼むしかない!!!

  • 投稿者: ふじっこ
  • 2006/06/26(月) 07:48:04
  • [編集]

ミミズも含めた、やわらかい生物が大の苦手です。
今後、カエルの実験だとか、人体実験を行うであろうプーコさんを尊敬します。

  • 投稿者: Pacson
  • 2006/06/26(月) 11:08:06
  • [編集]

>ゆーさん
そうそう、油断すると見られなかったりするもんね。
今回は見逃すと痛そうだから、録画作戦にしたよ。
そしてできればリアルタイムで見るw

ゆーさんもあと1週間かぁ。
変わり目同じなんだね。
当直がんばるよ~、ありがとう☆

>はなこちゃん
お、当直デビューなんだね!
寝られない当直、消耗しそうだね。
うちは結構寝ちゃってるのでw
1回寝てから起こされると、いつもかなり慌てる…。

最後の1日ってのも、やりにくいね。
出発前にあいさつした方がよさそう。
「先生どこ行ってたの??」みたいに思われそうだもんね。

>ふじっこちゃん
仲間がいた!
録画方法って覚えようと思わないといつまでも覚えないよね~。
今日のあいのりは実家に頼んででも見るべきw

>Pacsonさん
私、動物実験は苦手ですよ。
できる限り避けて生きていこうと今から思ってます…。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/06/26(月) 21:34:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
