FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


さすが梅雨時、どよんどよん。

  • 2006/06/26(月) 21:47:39

当直です。

ばんごはんを買いに行って、納豆巻きかネギトロ巻きか迷って、納豆巻きにしました。

そしたらその巻物シリーズ、しょうゆがついてなかった。

納豆巻きにして正解でした。
しょうゆなしでも食べられるから。

今夜は平和だといいなぁ。

こないだは一番どよ~んとした時間帯にどよ~んとした人が来たのでね。
こっちまでどよ~んとしました。

今日は夕方どよ~んとした人を診たので、もうおなかいっぱいです。

傾聴、最近の特技。

今日はスーザンどうなるのかなぁ。

ハッピーなことになったら、もらい泣きしてしまうかもしれません。
そんな予感。

当直中の空いた時間、お風呂のため帰宅。

うちは病院まで徒歩5分、走って3分なので、呼び出されてもすぐ行けるのです。

家に帰ったらポストにお手紙。

サプライズ。

嬉しいびっくりっていいですね。
読んだら元気になりました。

スーザンまで勉強するか。

レポートとかね、あるんですよ。
学生みたい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

聞いてるフリして流すのも大事です。
じゃなきゃ、身がもたん。
もうあいのりは見たのかな?
久しぶりに見たけど、何か感動しちゃった~♪

  • 投稿者: おっくん
  • 2006/06/27(火) 12:43:52
  • [編集]

>おっくん
見た見た♪
なんだか感動して、研修医室で一人泣いてしまったw
ミー、一途だよね。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/06/28(水) 00:28:01
  • [編集]

納豆巻きかネギトロか迷ったら、おそらくネギトロです。
でも回転寿司にいったらどちらも食べます。
よくもっと高いの頼めばいいのにと言われますが・・・

  • 投稿者: こーきち
  • 2006/06/28(水) 01:48:37
  • [編集]

>こーきち
私もいつもはネギトロ派なんだよ。
でもこないだは不思議なことに納豆巻きでした。
回転寿司でも納豆巻き食べるよw
私とこーきちくん2人で行ったら安くあがりそうだねw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/06/29(木) 22:01:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
