FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


見るな危険。

  • 2006/06/28(水) 00:26:36

【見たらすぐやるバトン】
見た人は、必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。

だそうだ。
見ちゃったよ。

これも何かの縁かと思うので、やります。

ステータス
HN :プーコ
年齢:25
職業:研修医
病気:ときどきプチうつ
口癖:「散歩行きたい」「んだからして」

[靴のサイズ]

24.5、バカの大足。

[両親はまだ結婚してる?]

してます。
まだまだしてます。

[兄弟]

妹と弟
 
[ペット]

コタローとアイマール

■好きなもの
[色]

青、白、ピンク

[番号]

基本的に奇数。
テレビの音量は絶対奇数にしてしまう。

でも2は好き。

[動物]

ほとんどの動物が好きです。
特に哺乳類。

哺乳類の中で人間が一番嫌いかもしれない。

[飲みもの]

アルコール類全般。

[ソーダ]

ビール以外の炭酸は滅多に飲みません。
ビールは大丈夫。

コーラとか、2、3口で十分。
1缶は飲みきれません。

[本]

さくさくと読めるのが好き。

特に働いてからは時間とれなくて、5分とか10分とかの読書タイムなので。
短編とか最高。

[花]

花束に絶対入れるのはかすみ草。
最近は桔梗がステキだと思う。

■質問
[髪染めてる?]

染めてないはずなんだけど、だんだん茶色くなってきた気がする。
どうしよう。

[髪の毛巻いてる?]

最近若干巻いてます。

[タトゥーしてる?]

してません。
絶対しません。

[ピアス開けてる?]

開けてます。
耳は穴だらけです。

[カンニングしたことある?]

ありますよ。
受験とかではないけど。←当たり前。

小テストのとき、当番制でカンペ作りしてました。

[お酒飲む?タバコ吸う?]

お酒飲みます。
好きです。

タバコは今まで吸ったことがないし、これからも吸わない。

1箱1万円くらいになればいいのにと密かに思っています。
そしたらみんなやめるんじゃないかと。

[ジェットコースター好き?]

大の苦手。
「キャー」とかそんなもんじゃなくて、言葉が出なくなります。

ブランコもエレベーターも嫌いなんです。
地に足がついてないとダメです。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

思わない。
引越し面倒くさいです。

[もっとピアス開けたい?]

十分です。

[掃除好き?]

水まわりの掃除は好き。
掃除機は嫌い。

[丸字?どんな筆記?]

「力強い」と言われたことがあります。
丸くはない。

筆圧が強いので、シャーペンの芯がよく折れました。

[ウェブカメラ持ってる?]

ウェブカメラって何?

[運転の仕方知ってる?]

知ってます。
初心者マークが取れて5年以上。

[コンピューターから離れられる?]

られない。

[殴り合いのケンカしたことある?]

他人とはないけど、家族とはある。
特に弟。

[犯罪犯したことある?]

道路交通法違反ならある。
あれは犯罪っていうのか?

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

絶対ない。
まず化粧が濃くない。はず。

[嘘ついたことある?]

そりゃありますよ。

[誰かを愛したことある?]

愛してる人いっぱいいますよ。
家族もだし友達もだし。

[友達とキスしたことある?]

うーん、あるような気もするけどないような気もする。
「友達」の定義も微妙になってくる…。

[誰かの心をもてあそんだことある?]

あそんでしまったような気がします。
ごめんなさい。

若気の至りということにしてください。

[人を利用したことある?]

ないと思うけど、どうだろう。

[使われたことは?]

今まさに使われています。
日々使われています。

私にできることなら何でもやります、と言っています。

[浮気されたことある?]

ないと思うけど、気付いてないだけかもしれない。
まぁ、気付いてないなら幸せだわ。

[何かを盗んだことある?]

つまみ食いはしょっちゅう。

[拳銃を手にしたことある?]

ない。
おもちゃのならうちにあるけど。

■今現在
[今着てる服]

思いっきり部屋着。
今にもヨガができそう。

[今のムード]

ニュートラル。

[今のテイスト]

テイスト?
味?

今飲んでるワインはうまいけれど。

[今のにおい]

お風呂入ったので、いいにおい。

[今の髪型]

おだんご。
最近いつもこれだ。

[今やりたいこと]

連休が欲しいです。
心から。

[今聞いてるCD]

今音楽聴いてません。
夜のニュースやってます。

[一番最近読んだ本]

猫村さんの2巻。

[一番最近見た映画]

映画館で見たのは嫌われ松子の一生。
DVD借りてきて見たのは青の炎。

[一番最後に食べたもの]

ゆでたまご。

[一番最後に電話でしゃべった人]

つれあい。

[ドラッグ使ったんは?]

最近なんか飲んだっけか?
ビタミン剤しか飲んでません。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

いないと思う。
でも地球には宇宙人がいっぱいいると思う。

[初恋覚えてる?]

幼稚園だったような。
おそらく。

[まだ好き?]

そんなわけない。

[新聞読む?]

読みません。
とってません。

時々医局にある新聞を読んでます。

[ゲイやビアンのともだちはいる?]

いないけど、いたらいいなぁと思う。

[奇跡を信じる?]

世の中奇跡だらけだと思って生きています。

[成績いい?]

上の下~中の上くらい?

[帽子かぶる?]

時々。

夏は日よけ目的にかぶったりします。
冬は防寒でかぶったりします。

[自己嫌悪する?]

いつも。
今日も。

[なんかに依存してる?]

酒。
と言ってしまったら病気ですが、酒には依存してません。

コタローとは共依存。

[親友いる?]

いる。
いないと困る。

[身近に感じれる友達いる?]

いるんだけど、気軽に会える友達がいないのが淋しい。
     
[自分の字すき?]

きれいに書いたときは好き。

[見た目気にする?]

気にするけど、気にしてるだけな気もする。

[ファーストキス]

公園でしたね、八橋の方の。
なつかしい。

[一目ぼれって信じる?]

信じるし、したこともあると思う。

[ビビビ!を信じる?]

その表現に疑問を感じる。
そういうことはあるのかもしれないけど、私なら「ビビビ!」とは表現しないと思う。

[思わせぶりははげしい方?]

思わせぶりとかないなぁ。
どストレートなつもり。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

そういうこともある。
人見知りは激しいです。

■自分のこと
[よく物思いにふける]

ふけるふける。
ふけっちゃいけないときでもふけっています。

[自分は性格悪いと思う?]

思う。
すごく意地悪だと思う。

[いやみっぽい?]

あ~、どうだろう。
いやみっぽくはないかも。

[天使?]

まさか。

[悪魔?]

小悪魔くらいにしておきます。
気をつけます。

[シャイ?]

だと思う。
特に目上の人に対して。

[よくしゃべる?]

友達にはよくしゃべります。
職場では静かな人だと思われてるはず。

[疲れた?]

疲れた。
長い!

これを全部読んでくれる人はいるんでしょうか。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

全部読んだ!
私もそのうちしてみようかな。
テレビの音量は奇数ってとこにうけた~。笑

  • 投稿者: ゆー
  • 2006/06/28(水) 02:00:21
  • [編集]

途中で

この手の結構好きなんだけど、長い(^^;
途中でやめた。髪型坊主だし。

  • 投稿者: まるちゃん
  • 2006/06/28(水) 07:38:46
  • [編集]

フノイちゃんとこでもよんだよ。
このバトン、ほかのよりおもしろいね。
あとでやろーっと

  • 投稿者: 石くろ
  • 2006/06/28(水) 10:24:50
  • [編集]

長がーい。気が向いたらやろうかと思いますが、
多分気が向かないと思います(笑)。

ところどころにあたらな発見があって面白かったです。

  • 投稿者: Pacson
  • 2006/06/28(水) 18:24:59
  • [編集]

>ゆーさん
全部読んでくれてありがとう!
長くて疲れるけど、おもしろかったよw
ぜひぜひ。
時間あるときに。

>まるちゃん
長いですよね。
読んでて息切れしますw

>石くろちゃん
フノイちゃんのとこでも私のとこでも見ちゃったってことは、やらなきゃだね。
楽しみにしとくよ☆
結構答えにくい質問があったよw

>Pacsonさん
相当気が向かないとできないと思いますw
新たな発見ってどの辺ですか??
気になる…。
何が新たなのか気になりますw

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/06/29(木) 22:06:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
