FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


インシデントもの。

  • 2005/12/02(金) 18:43:12

膝が痛いです。

首を寝違えたときと同じ痛み。
膝を寝違えたかも。

昨日ERⅨのビデオを観ました。

ロマノが…。
詳しくはひみつ。

「ER外伝~ロマノの物語~」やってほしいです。
ロマノの医学生時代から密着。

今日は、あまりに自己中なドライバーがいたもんで、年に3回くらいしか鳴らさないクラクションを鳴らしました。

ヒヤリハットでした。

ありえないところに、何も見ずにバックで突っ込んできたおじさん…。
ほんといい加減にして

おじさんの運転って、すごく上手いかすごく下手か極端な気がします。

とりあえず他人に迷惑かけるのだけは勘弁です。
事故りたくないもん。

「他人に無駄なブレーキを踏ませるような運転だけはやめなさい。」

とは、うちの父の教え。

昨日模試の解説ビデオを見終わったと思ったら、明日は新しい模試が配られます。

朝起きなきゃ。

受験生なんだなぁ、私。
6年ぶりに受験生。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おっ、僕ERかなり好きよー。

ロマノね~、ヘリコプターはダメだよね。僕絶対あんなのイヤ。

ロマノ、顔がくどすぎてあんま好かんのやけど。(笑)
「ロマノがロケットロマノになるまでの半生」
みたいなんやってほしいな。( ^д^)

明日は講義室で本番さながらみたいに模試受けるッス。
長そう・・・

  • 投稿者: ユウ@明日模試うざし
  • 2005/12/02(金) 20:08:58
  • [編集]

ホンマ車はいくらこっちが気をつけてても、たまにとんでもない事
する人がおるからびっくりするよなぁ…
僕も停車中に追突されたし…(;´Д`)
自己中な運転だけはしたくないっすね。

てか、プーコさんもユウさんも明日模試なんやね。
僕もやけどw 昼から用事があるので後日家で
受ける事になりそうっすわ~

  • 投稿者: ぼーず。
  • 2005/12/02(金) 20:48:15
  • [編集]

ヒヤリハット、危なかったねぇ…。
ほんと自分が悪くなくてもそういうことあるもんね。
お父さんの教え、いいね!!
他人に無駄なブレーキを踏ませるような運転はだめだよね!!

私も明日模試…ww
やっぱり今の時期みなさんも模試なんだねぇ。
う~ん、時間が長いのもいやだけど、
私は朝起きれるかどうかが心配だなぁ…。

写真のプーコさんは髪まとめてるんやねww
失礼しましたww
まぁ、贅沢を言うと、こっち向いて欲しいv-238

  • 投稿者: ゆー
  • 2005/12/02(金) 22:12:46
  • [編集]

>ユウくん
私もヘリコプターはやだな…。
危うく飲んでたお酒出すとこだったよ。

確かにロマノの顔濃いね~。笑
キャラもすごいし。
あれは好き嫌い分かれる人だね。
「ロマノがロケットロマノになるまでの半生」なんてやってくれたらDVD買っちゃう!

講義室で受けるの窮屈そうだけど、がんばってね!
って私もがんばんなきゃ。

>ぼーず。さん
そうそう、いきなりぶつかられたらどうしようもない…。
背中に目があるわけじゃないから、防ぎようのない事故もあるよね~。

私もぼーず。さんと同じく自宅受験の予定☆
卒試の後遺症で、集中力低下中。
模試をじっと座って解けるか不安です…。

>ゆーさん
危なかったよ~。
あのおじさん、自己中運転に慣れてるっぽかったなぁ。
いるよね、そういう人…。

そういえばコメントくれた3人みんな6年生だ。笑
みんな明日は模試なんだね。
私も朝起きられるか心配。

ケータイのカメラだとちょっとボケボケで、まとめてるのもよくわかんないよね。
顔は、出せるほどのものではございません。笑

  • 投稿者: プーコ
  • 2005/12/02(金) 22:35:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
