FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


一人暮らし満喫。

  • 2006/06/29(木) 22:22:07

亭主元気で留守がいい。

突然東京に旅立ちました、亭主。
昨日言われて飛行機のチケットとって、今日出発。

学会だって。

しばらく一人暮らしです。

今日は、みずみずしいものをいっぱい食べました。

私はみずみずしい野菜とか果物が苦手で、あまり好んでは食べません。
出されれば食べるけどってくらい。

今日はたまたまいろんなところで出されて、食べました。

全身がみずみずしくなった感じ。

お昼はさくらんぼを食べて、夜はトマトなどを食べて。

さくらんぼとトマトくらいなら食べるけど、メロンとスイカはパス。
無理。

もうすぐシーズン突入ですがね。

夏だなぁ。

階段のぼると暑いです。
半袖でも十分暑い。

四季の中で四番目に好きです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

自分はトマトとか野菜全般食べれません!!

すき嫌い激しいです・・。

自分は夏好きですよ~♪ 切ないですが・・

秋が一番好きかもしれませんw

  • 投稿者: ようぃちーにょ
  • 2006/06/30(金) 00:58:09
  • [編集]

四季で4番目に好きってw
おれトマト無理~><。
あのぐちゃってなるのが耐えられへん・・・

  • 投稿者: よーすけ
  • 2006/06/30(金) 13:01:24
  • [編集]

>ようぃちーにょくん
トマト嫌い仲間ですね!
私は嫌いだけど食べられるとこまではなんとか克服しました。

秋は夏より切ない気がする。
でもどの季節もそれぞれいいとこありますね☆

>よーすけくん
私もトマトのぐちゃってなるとこが苦手!
あの真ん中の部分…。
トマト嫌いって多いんだね~。

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/06/30(金) 19:45:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
