FC2ブログ


  • --/--/--(--) --:--:--


見るな危険再び。

  • 2006/06/30(金) 19:48:38

【見た人はみんなやるバトン】
通称:みんバト
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!

だそうです。

見ちゃった。
まっつくんのところで。

これ、こないだやったのと同じかと思ったら質問が違いました。
なのでやってみます。

長いから注意!

時間がない人は続きを読まないことをおすすめします。

☆名前 

プーコ

☆年齢

25歳。 

☆何処に住んでる? 

秋田

☆あだ名は? 

あだ名は唯一「あかねこ」です。
あとは名前そのまま。

「あかねこ」は小学校のときに付けられて、今でも根強く残っています。
5、6人に呼ばれてます。

☆趣味は?

犬全般。

☆特技は?

人の顔と名前を覚えること。
今の仕事にとても役立ってます。

☆座右の銘は?

果報は寝て待て。

☆一番ほしいものは?

連休。
ワンピース。

☆宝物

コタローとアイマール。

☆マイブームは?

玄米。

☆魚と肉はどちらが好き??

最近魚にシフトしてきました。
そういう年頃なのかなぁ。

☆犬派?猫派?

どっちも大好き派。

☆昼型?夜型?

しょうがなく朝型。

☆エロぃ?エロくない?

エロい。

☆自分を動物に例えると?

犬かなぁ。
でも犬ほど従順じゃないなぁ。

野犬ですかね。

☆友達は多い??

普通だと思う。

☆屋内派?野外派?

あ~、屋内にいながら外を見るのが一番いいかも。
日光に弱いのであんまりアウトドア派ではありません。

☆好きな有名人

最近ドキドキしてるのは瑛太と赤西くん。
いつも憧れてるのは深津絵里。

☆行ってみたい国

韓国に行って智珍とマッコリを飲みたい。

☆明日地球が滅亡するとしたらどうする?

コタと寄り添う。

☆好きな色は?

青、白、ピンク。

☆ちなみにいま何してる?

ぐだぐだしてる。
お酒とたわむれている。

☆本派?マンガ派?

どっちも派。

☆B系?お姉系?

どっちでもない系。

☆貴方は、なにフェチ?

血管フェチ。
若年男性の盛り上がった血管を見ると、サーフロ(点滴の針です。)入れるのを想像してしまう。

☆異性を見る時にまず何処をみる?

目かなぁ。
あと爪。

爪が長い人とか汚れてる人はイヤです。

☆最近プッシュ(自慢)部位

耳たぶ。
ピアスで飾られてます。

☆異性の好きな部位を5つ

目、首、お尻、手、もう1こ浮かばない。

☆持っている資格など・・あったら教えてくださぃ。

車の免許。
医師免許。

☆恋人に求める絶対条件は?

私の話をちゃんと聞く。

☆生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれたとき

幼稚園の頃→看護婦さん、スチュワーデス
この頃は妙に制服に憧れていた。

小学校の頃→ペット屋さん、ケーキ屋さん、パン屋さん
この頃は自営業に憧れていた。

中学校の頃→弁護士
テレビで見てかっこいいと思った。

その後→医者
そして今に至ります。

☆ちなみにミクシィ歴は何年何ヶ月?

1年くらいだっけか。

☆有名人、著名人に似てるっていわれる?

機関車トーマスに似てるって言われた。
「人」じゃないけど。

☆もし自分が芸能人、有名人になったら出たい番組は?

グータン。

よし!できた!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

トーマス

トーマスに笑えた。
僕は時々注射の実験台にされます。
誰が見てもどこに差せばいいのか分かるみたい。
成分献血は今日から解禁だ。

  • 投稿者: まるちゃん
  • 2006/07/01(土) 10:54:01
  • [編集]

みちゃった!!

そーゆーわけで、今からやりますねv-7
久々のゆっくりできるお休みです^^

  • 投稿者: ちょび
  • 2006/07/01(土) 16:12:14
  • [編集]

>まるちゃん
今度血管観察させてくださいw
見えやすいと注射も採血も失敗されなくていいですよね。
痛い思いが最低限で済みますね。

>ちょびさん
私もゆっくりできる(無理やりゆっくりしてる)お休みです☆
ぜひぜひやってみて♪

  • 投稿者: プーコ
  • 2006/07/02(日) 13:45:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
